流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ミアモーレ】今日の出来事箇条書き

・「アモーレ長友とアオーレ長岡は似ている」というスケヲタの指摘に笑いが止まリません。今日はアモーレにほとんど持っていかれました(笑)末永く爆発してください!


・本日より、FaOI札幌!そして、トマシュの30歳のお誕生日!おめでとうございます\(^o^)/
昌磨は赤い衣装でのタンゴだったそうですね♪それと、昌磨の衣装は同じ型紙で複数種類ある、との指摘。確かに形は同じだわ(笑)。


DGS EXPOのライビュ、チケット取れました!\(^o^)/
まだ発券してないので座席は不明ですが、見られるだけ有り難いということで。


・風邪も徐々にですが回復しつつあります。ぶっちゃけると、めっちゃ痰が出てます←
今週末も引きこもって静かに作業しながら体力を回復させるとしますかね( ´θ`)