流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【虫の知らせ】今日の出来事箇条書き

・風邪をじわじわと治しつつある週末。ただ、耳の鼓膜が開いてるような、ライブで大きな音を聞いたあとのような状態なのでそれがちょっと困ってます( ´θ`)


DGS EXPOライビュのチケットを発券しました。なかなか前の方のお席が取れましたが、ライビュだと後ろでも良かったのになーなんて(;´∀`)贅沢は言ってられない


・本日のキラフェスにて、神谷浩史2ndソロライブの発表があったようで。9/3,4に幕張だそうです。おそらく現地で見るのは難しそうなので、またライビュしてくれるといいなぁ。
それと、キラフェスに小野Dが見に来てたそうで(笑)。DGSでの感想お待ちしています(^ω^)


・最近はちまちまお絵描きをしたりしているのですが、紙と画材はある程度選んだ方がいいですね(^_^;)特に紙は言うこと聞く聞かないがあるんで。ワトソン紙のおっきなスケブが欲しいなぁ。