流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ボッシュート】今日の出来事箇条書き

・「アイスショーの世界」がようやく届きました(゜∀゜)やったー!!
というわけで、さっそく読む。おおおおお、写真がどれも綺麗。綺麗。…うん?
写真のページの一つに、謎のベタッとした汚れが。
こ、交換事案だわこれ…(´;ω;`)
というわけで、泣く泣く本を閉じまして、版元にお問い合わせ中です。土日に対応してくれるかなぁ??
まっちーからのメッセージと、悲恋三部作についてはちゃんと読みましたよ。相変わらずの言葉のチョイスでした。三部作は「なるほどねぇ」と思いつつ、次に何が来るのか楽しみでいます。
ただでさえアイスショーのカメラワークの指定までする人ですもん、そりゃ雑誌の写真もこだわりたいんだと思うんですよね。そういう意味で、WFSさんは信頼されてるのかなと思いました。
なんにせよ、まずは交換だ(T_T)交換してる間に福岡の店頭に並びそうですね。


・本日、初めて自分発信でワンドロを行いました!
お題はフィギュアスケートで、「貴方を想う」「オフアイス」。
皆さん案外「オフアイス」を選んでて面白いです( ̄▽ ̄)
ちなみに私は二つとも描きました。初めて新葉ちゃんを描きましたが、とても楽しかったです!また描きたいなぁ。
一つ残念だったのは、途中でコピックマルチライナーのペン先が折れてしまったことです_| ̄|◯これ直らないよね?買い換えるかな…。


・アニメ「ReLIFE」のエンディングが今回ホトリミだったそーで(笑)。このアニメ、アラサーが食いつきそうな曲をチョイスしてエンディングにしてるんだそうです。最初から見ときゃよかったかな(^_^;)