流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/11【オンステージ】今日の出来事箇条書き

・ふくらはぎを痛めました、というか多分筋肉痛ですね_(:3」∠)_ひたすらおうちに引きこもってました。


・ドラマ「執事西園寺の名推理」第三話見ましたー。フィギュアスケート選手役に庄司理紗ちゃん!さらに、母親役と振り付けに西田美和さん、上川さんの吹き替え演技に松村成くんがご出演されていました( ̄▽ ̄)おもしろかったです♪
しかもしかも、コーチ役が元光GENJIのあっくんですよ!
途中出てきたアルバムに貼ってあった理紗ちゃんのお写真はPIW2014のふれタイのものですね。私も当時見ましたよ。さすがテレ東ですわ。



・お土産のNYキャラメルサンド、美味しゅうございました( ̄▽ ̄)並んで買った甲斐がありました。