流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【上戸彩】今日の出来事箇条書き

noriko552017-09-14

・本日、相方さんのお誕生日です。おめでとうございます!(・∀・)
というわけで毎年恒例の一人ケーキですよ!初めてフォートナム&メイソンで買いましたけど、まーお上品なお味のケーキでした♪マロンケーキなんですけど、基本はプリンっぽいお味。今度はアップルパイ食べてみたいな。



ロンバルディア杯とUSクラシックがほぼ同時進行していて、スケジュールを全然把握していません←
そんな中、ロンバルディア杯にて新葉ちゃんがキレッキレの演技で74点をマーク!自己ベスト更新です!(≧▽≦)とっても躍動感のあるジプシーダンスですよ♪是非ご覧ください!
また、2位にはカロリーナ、3位にザギトワ、4位に松田悠良ちゃんとなっております。FSもドキドキですね。
https://www.youtube.com/watch?v=HwSVBSBBr6s


・今日はUTAGEスペシャルでした。リアタイ出来なくてまだ録画も確認していないのですが、西川貴教、この時お母さんの訃報を聞いた直後のお仕事だったのです。どうやら事情を御存じない方にはいつも通りに見えていたようですが、我々ファンはどうしてもそれが気になってしまいますからねぇ…。ちょっと覚悟しつつ後日録画を観たいと思います。