流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【星が飛ぶ】今日の出来事箇条書き

・昼間、自宅で頭を強打しまして。よりによって両親不在の日に( ´θ`)色々と可能性を考えましたが、夜の時点でひとまず何も起こってません。念のためここにも書いておきます。
夜はピーマンの肉詰めを作りました。ネットで見かけた、種とワタをつけたままの方法で作ってみましたが、全然気にならないですね。普通に美味しいです。




・東京駅で荷物預かりサービスが始まっているとか。ロッカーに比べるとお値段は800円と割高ですが、予約できるし大きさ不問。いつか使おうかなぁ(^o^)
https://cloak.ecbo.io/ja/jr


炎の体育会TVでは紗来ちゃん特集。プル様の来日に合わせて、近畿ブロックと全日本ノービスの演技を見てもらうという企画でした。いやあ、彼女は強いですよ。6年後は紗来ちゃん16歳で望結ちゃん19歳で真凜ちゃん22歳かー、なんてことを思ったのでした。


・無良くんがシュタイフ社とコラボしてテディベアを出すそうですが、どうやら10日に福岡でトークイベントがあるとか何とか。い、行きたいな…(*´艸`*)