流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/25【パトリック】今日の出来事〜

・まもなくロステレコムが始まりますねー。日本から遠征されてる方も少ないながらいらっしゃいますねΣ( ゜д゜)旅のご無事をお祈りしております。
場所は、あの蒼穹の舞台ことソチです。オリンピック以来のフィギュアスケート国際大会みたいですね。



・お酒を飲むのは好きなんですが、まとめ買いはどうにも酒飲みのようで基本にやらないのですが、今日たまたま私の好きな赤玉パンチのパックの割るタイプを見つけてしまいまして、買ってみたらこれがまた美味しくてですね(^q^)
よくよく考えたら、飲む量を調節できるので、経済的ではありますね。いつでも飲めるとも言えますがw