流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/25 3年ぶりの蒼井翔太

蒼井翔太 LIVE 2021-2022 WONDER lab. coRe」福岡公演に参戦してきましたー!
いやー、楽しかったです!!(≧▽≦)
蒼井翔太34歳、バッキバキのハイトーンボイスを響かせてくださいました。さらには激しいダンスもあり、大変かっこよかったです★
ネタバレになるのであまり色々は書けませんが、これからの公演、迷ってる方にはぜひとも行って欲しいです!
ちなみに福岡へは飛行機が取れなかったらしく、新幹線で5時間かけて来たとのこと(;´∀`)「ゲームしてたらあっという間」だそうですがw

ちなみに私、なんと2階席の最前列でございました!\(^o^)/
目の前には柵があるのですが、立ち上がるとまぁ怖い。踊ると怖い。ヒヤヒヤしながらペンラ振っておりました(苦笑)。
とはいえ、さすがの見栄え。1階席が広々見渡せて、青いペンラがまるで海のよう。とある曲のときは、ペンラがとてもカラフルで、あたかも花畑にいるかのよう(*´Д`*)綺麗だったー
あと、翔太から丸見えなので、サボるとたぶんバレますねw
声が出せないのはちと大変ではありましたが、また近いうちにライブに行きたいなぁと思わせてくれる、そんな内容でした。