流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/3【糸色望】今日の出来事〜

・インフルエンザワクチン接種その後、腕がめちゃんこ腫れてます(;´∀`)これが一週間続きます。痛いです。



文化の日ということで、ちゃんと文化的なことをしましたよ。
QuizKnock放送中のネット配信を見ておりました。今回はとむくんが初出場で、さらにクイズもバリエーションがとても豊富で、最後まで白熱しましたねー(・∀・)大変楽しませていただきました!皆様お疲れ様でした!
アーカイブ付きのチケットを買ったので、また後日ゆっくり見返そうと思います。
いつかは会場で直接見たいですね。



・寝かせておいた()町田樹先生のバレエ入門の円盤をようやく見ることができました。
本編は配信とさらにアーカイブで見ていたので、特典の町田樹版「別れの曲」から見ました。
町田樹が!飛んでる!滑ってる!( ;∀;)感涙
体型はさすがに少しは変わってきたかもしれませんが、ずっと滑ってなかったとは思えないクオリティー。ちゃんと2Aも飛べてるし。
またこんな機会があるといいのになぁ……。