流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/26【楽観】今日の出来事箇条書き


・スリーコインズで、噂のうちわケースを買ってみました。うちわ2枚、ややキチキチですが入りますね。三百円にしてはちゃんとした作りです。色はベージュとピンクがありますよん。
うちわがたくさん入るケースも売ってたんですけど、これから増えていくと必要なのかなぁ(;´∀`)まだ3枚しかないですけど、買っとくべきでしょうか。



・私の全日本が終わってしまいましたね(´θ`)
本日はメダリストオンアイスでした。放送はまだ見れてないんですが、レポートでワロタのは、佐々木晴也くんの赤本ガリ勉プログラムwwwあれガチで解いた赤本ですよね??強すぎますてwww
地上波では流れなかったらしいので、BS版で期待してます!
同じ京大スケーターのカン様も過去には冬のソナタの世界を作り込んでましたし、賢い人がそういうこと本気でやってくれるの大好きです(笑)。