流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/22【明星】今日の出来事箇条書き

・やれ大寒波だ積雪だと言われておりましたが、植え込みにちょっとだけ白く積もった程度でした(^o^)ひとまず通勤に影響なくて良かったです。ひたすら寒いだけでしたw
余裕ぶっこいて、帰りにMyojo買ってきましたよ。なにわちゃんのCDケースがついております。



・劇場版『鬼太郎の誕生 ゲゲゲの謎』応援上映が決定しましたー!福岡あります!はてさて、座席を確保することができるのか!?(^_^;)
ちゃんちゃんこ着てくる方どのくらいいるのかしらん。




全日本選手権、本日はアイスダンスRDと女子SPでした。
アイスダンスは6組もいるのが嬉しいですね(*^^*)スーパーマリオを演じるあずしんが首位発進となりました!
女子SPは全く予想のできない展開。首位のかおちゃんはわかるとして、2位は山下真瑚ちゃんでした!あの最終Gでオールグリーンを叩き出す肝っ玉ですよ。FSでどのくらい動いてくるのか非常に楽しみですね!