流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/23【誕生祭】今日の出来事〜

全日本の話をしましょう。
まずはペアFS。ゆなすみ一組ではありますが、素晴らしい成長具合でございました。また国際大会でぜひぜひ見たいですね(^^)
そして男子FS。とくに最終Gの6人はとんでもなかったですね。TESカウンターで殴り合う、稀に見る神大会。
特に草ちゃんは、SPFSとノーミスでの完全試合でした。友野くん駿くん佳生くんゆまちと来て、正直なところ「TES100出せる!?大丈夫!?」なんてことをチラッとでも思った己が恥ずかしいです(T_T)クワド2種でも出せるんだ、と実現してくれたことが本当に嬉しいです。
結果、優勝昌磨(6回目!)、2位ゆまち、3位に初表彰台の草ちゃんとなりました。みなさん本当に本当に素晴らしかったです。ありがとうございました!
そして、放送が終わって表彰式をFODで見ていたのですが、リンクサイドでステファンとカロリーナが手を取り合って踊っているではありませんか!選手たちもびっくりするやら笑ってるやらwwwなぜこれを放送しない!?www


余談。ペッパーランチさんが佳生くんにごちそうしたいそうです。