流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【いちごちゃん】今日の出来事箇条書き

noriko552016-01-05

・ちびっ子ギャングが…帰っていった…。
一緒に遊ぶのは楽しいですが、いかんせん三人もいると体力が持ちませんなぁ( ̄▽ ̄;)
今回は一緒にお買い物行ったり、マコさん(二歳半)と色々お話したりできたから良かったなぁ。
マコさんね、ガーナのパッケージの画像見て「ちょこれーと!」って言ったのよ。認知度パネェ…。


・新年から人手が少ないのもあり、焦って仕事してます( ̄▽ ̄;)もうすでに疲れました…。


・今日は名古屋フェスティバル。通称「名フェス」。放送は東海ローカルだけなのかなぁ。いいなぁ。


・一昨日録画した日米対抗フィギュア2007の続きをば。
真央ちゃん17歳のラヴェンダー。そしてキスクラで一生懸命見てるまっちー17歳。彼も七年後に同じ曲で演じることになるわけですが、この時一体何を思ってたのでしょう。この時から温めてたのかなぁ。