流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【アヌメ】静かに視聴記録

・よんでますよ、アザゼルさん。Z 痔展開といい、大塚明夫さんといい、カオス過ぎました( ̄◇ ̄;)相変わらずと言えば相変わらずなのか…。 ・波打際のむろみさん イエティさんとハーピー登場。ハーピー怖か…gkbr ・カーニヴァル ガレキ可愛いよガレキ(^ω^)…

四月最後のダウン

三日ぶりに仕事へ行きました。…が、謎の眩暈に襲われダウン_| ̄|○貧血なのか何なのか分かりませんが、とにかくしんどかったです。明日あさって何とか乗り切りたいと思います。

【昭和】今日の出来事箇条書き

・ナルと借りてきたこびとづかんのDVDを鑑賞。お、おう…( ̄▽ ̄;) ナルは面白かったようです。 他には、ゲーム実況などをニコ動で鑑賞。こびと観察入門 モモジリ クサマダラ モクモドキ編 [DVD]作者: オリジナルアニメ出版社/メーカー: アスミック・エース発…

【小冒険】今日の出来事箇条書き

・今日はみんなで歩いてお買い物行ったり、ナルと歩いてTSUTAYAまで行ったり、なかなか歩いた一日でした(・∀・) ・で、TSUTAYAでナルがこびとづかん借りました( ̄▽ ̄;)私あんまり好きくない…だって可愛くないやん…。 ・大分から両親帰宅(メモ)。 ・ナルに進…

【仮】今日の出来事箇条書き【仮】

・今日と明日はニコニコ超会議!私の今日のお目当ては「西川貴教の超イエノミ!!」。 ゲストは℃-uteと、堀江貴文ことホリエモン(仮出所中)。℃-uteはなごやかに終わりましたが、ホリエモンがとにかくとんでもなかった( ̄▽ ̄;) 差し入れに舟盛り、さらには獄中…

【インド人に】ナルアリ印度化計画【ビックリ】

両親不在…ですが、なおナルアリが遊びに来たので、かねてからのお約束通りカレー専門店へ行ってきました\(^o^)/ ナンカレーを食べるのはたぶん初めてです( ̄▽ ̄;) 店員さんが「ナマステ〜」と挨拶。ナマステ先輩!← 私となおぽんはナンカレーとサラダ、ナ…

【もっさり感】今日の出来事箇条書き

・一週間が終わりました\(^o^)/連休だーーー!(紅風に) ・明日からニコニコ超会議ですけど…イエノミの生放送ってあるの?ないの?(´Д` ) ・帰りに髪切ってきましたよん。仕事の早い美容師さんで良かった(^ω^) カラーも近々やる予定。私の場合、おし…

ST☆RISH「マジLOVE2000%」を買いました

昨日発売になった、うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%のED曲です(と一応説明)。 アニメイト福岡天神店のトキヤ&マモの装飾がパワーアップしていました( ̄▽ ̄;)噂には聞いていたがwwちなみに足元にもトキヤが貼られてましたwww ついでにKAmiYUの「R…

【占い】5月23日生まれ

占いbotから持ってきたお(^ω^) 性格:好奇心が旺盛で、変化を求める気持ちが強いタイプです。平凡な生活を嫌い、人と変わったことをしようとします。そのため、時に失敗もしますが、個性的でおしゃれなライフスタイルを確立する人が多いようです。流行に…

「波打際のむろみさん」聖地巡礼

ムシャクシャしたので気分転換に室見まで行ってきました。 地下鉄の室見駅に、むろみさんのポスターあり(・∀・)ほほ〜 室見駅を出るとすぐに室見川にかかる橋があります。北側には福岡タワーが。南側は川のほとりを歩けるように整地されています。 昔、野中…

乙女、音楽用語に感動

エミたそ(id:emi75)、楽譜にあるセーニョが行方不明→ノ「もしかしてダルセーニョってイタリア語じゃね?」→調べる→「やっぱりイタリア語だ!��(゚Д゚)」→音楽用語はイタリア語ばっかりや!\(^o^)/感動 …という昨晩の出来事でした(笑)。まさか大人になってか…

アニメイト福岡天神店の様子

いつものことながら一ノ瀬トキヤ(福岡出身)推しです(・ω・)←もう慣れた http://blog.livedoor.jp/zakuzaku911/archives/3761351.html ちなみにレジ前にトキヤが仁王立ちしています。カノンアーティスト: 宮野真守,MARHY,松浦晃久,STY,Blaqsmurph出版社/メー…

【ぐはぁっ】今日の出来事箇条書き

・今日はかなり大きめのダメージ(しかも要らないやつ)を食らった気がします…。ほんとそういうのやめようよ…他人に迷惑かけるだけだからさぁ…_| ̄|○ ・今日はマジLOVE2000%のフラゲ日ですね。諸事情により木曜日に買いに行きます(つд`)マジLOVE2000%アーテ…

【華麗なる】今日の出来事箇条書き

・意識朦朧としながら頑張っています( ´θ`)もうすぐGWだ…。 ・この肩こり悪化はたぶん仕事のせいだけじゃないと思う← やっぱり湿布かね。温めた方がいいかね。めぐリズム〜 ・蒼井翔太1stミニアルバム発売決定とのこと。個人名義ではかなり久しぶりになるの…

【さかなー】今日の出来事箇条書き

・天気が回復したため、先週に引き続き冬物お洗濯タイム(つд`)腰が痛いです…。 ・ヴヴヴことヴァルヴレイヴ第二話視聴。ツッコミどころ満載だけど面白いです( ̄▽ ̄;)人間やめちゃうと何でもありだなーwww 今んところ個人的にエロ…じゃない、エルエルフさ…

【ヲタクライフ】今日の出来事箇条書き

・今日はお休みー!ですが、冬並みの寒さでした(((´д`)))gkbr 久しぶりにエアコン付けましたよ…。 ・そんな中、たまった録画を消化。アザゼルさんZやらむろみさんやら。むろみさんはウェブラジオも面白いね!(・∀・)福岡ネタ満載w七つの海よりキミの海【ア…

【困憊】今日の出来事箇条書き

・やっと…やっと今週が終わったー!!(つД`) いやあ、本当に体調の悪い一週間でした。とりあえず寝ます! ・人間の顔と声って…一致しないもんですね…(※お察しください)。 私に会ったことない人には、この文章がどんな声で脳内再生されてるんでしょうね。け…

【虚血】今日の出来事箇条書き

・違う、貧血だ(´д`)そんな中、恒例のエステへ行ってきましたよっと(何度も言うが痩身ではない) コースの追加をやんわりとお断りする。 ・みちのく夢プラザに、あまちゃんでおなじみの「まめぶ」があったよ(・∀・)どんな味だろう? ・昨日はフランス語騒動…

【オリコン】今週の宮野真守と神谷浩史がえらいことに

4月22日付オリコン週間ランキングにて、 宮野真守「カノン」がシングルランキング第三位!!カノンアーティスト: 宮野真守,MARHY,松浦晃久,STY,Blaqsmurph出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2013/04/10メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ…

【お知らせ】今週の週刊アスキー

・将棋中継の視聴率が50%超え。なにがあった? 1本 新しいレースが始まりまして、一本目採用となりました。 …と、ここで残念なお知らせが。5/7発売号を以て、WEB0.2改めWEB48が連載終了だそうです(´;ω;`)せっかく楽しく投稿してたのになぁ…。 今まで何度…

【閲覧注意】本当にあった怖いフランス語

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ…。 いつものように、NHKの「テレビでフランス語」を見ようとテレビを付けたんだ。 月を見ながら喋る真飛さん。画面下には「番組内容を一部変更してお送りします」のテロップ。 はて、何が違うんだ??と思いきや、不自然…

【ぴしゃっ】今日の出来事箇条書き

・連休明けの仕事…ですが、残業しましたぞよ(つд`)薬飲みながらだけど。 ・母上がとある場所を調べたい、ということで、私のパソコンでGoogleストリートビューを見せました。かなり興味津々な様子で、調べ物とは関係ないところまでマップを歩き回る始末( ̄▽…

【ネタバレ】続・2013年春新番組アニメ視聴メモ

・革命機ヴァルヴレイヴ OPがT.M.Revolution&水樹奈々!豪華声優陣!ということで話題を呼んだこの作品。サンライズだけあって見事なロボットアニメですな(^ω^) 「こんだけ豪華なのに、何で夕方放送しないの!?」と不満に思っていましたが、主人公が刺され…

今日はお休みです

有休です。キラフェスの疲れはそこまでなかったんですが、体調があまり良くなかったのでタイムリーといえばタイムリーだったのかなと_| ̄|○おえっ

Kiramune Music Festival2013ライブビューイングレポ

今回、キラフェスで初めてライブビューイングがある!GJ!というわけで恒例のTジョイ博多にて参戦いたしました\(^o^)/ ※セトリはほぼないです。 ※順番が前後している可能性があります。 ※個人的感想です。 ・今回、入野自由くんは別のお仕事のため欠席です…

【ネタバレ】春アニメ新番組視聴メモ

・進撃の巨人 …コーヒーゼリー食べながら見るもんじゃなかった…_| ̄|○ いえ、おおまかなあらすじは知ってたんですが、ここまでキツいとは( ̄▽ ̄;)博多弁だと「えずかー」です。 とはいえ、続きが気になるので引き続き視聴決定。 OPは文句なしにカッコいいで…

淡路島で震度6弱

朝起きたら大震災の文字にビックリ。どうやら阪神淡路大震災と近いところに震源地があったようですね。軽い怪我の方ばかりで済んだのが奇跡的です。昔の教訓が生かされているということでしょうか。 どうか引き続きお気をつけください。

【岐路】今日の出来事箇条書き

・風邪がまだくすぶっています( ´Д`)ゴホゴホ 明日から三連休だー。生き返るー(月曜は有休)。 ・サボっていた録画の編集作業。BSの番組は容量が重い。 ・もしも寿命が40年だったなら。残りの年月をどう生きるだろう。 もしも40年生きても何も成せなかった…

【アイドル】今日の出来事箇条書き

・今日も今日とて季節は完全に冬(´д`)雨もあいまって寒かったです。 ・そんな中、姪っ子ナルが入学式でした。入学祝いに低学年向けの辞典的なものをプレゼントしました(*´▽`*) ・相変わらず風邪っピキです。なんだか気管支に来そうな気がしなくもない_| ̄…

【怪我の功名】今日の出来事箇条書き

・朝から喉ガラガラ。さらに昨日からOPPであることも書いておきます(´д`) 気温は冬に逆戻り。こないだまで花見やってたやん…。 ・アニメイトに行ったついでに、ヴァルヴレイヴの西川ちゃん&奈々様の曲も予約してきました(*´▽`*)Preserved Roses(初回生産限…