流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

T.M.Revolution LIVE REVOLUTION'13 UNDER COVERⅡ@福岡サンパレス

三年ぶりの福岡サンパレスでのTMR(≧▽≦)大ハッスルしてきました!! 九革の皆さんとも再会出来たし、非常に充実した時間を過ごせました(*´▽`*) (ここから追加更新) てなわけで、MCやお客さん(!?)を中心にレポートをしたいと思います。 ・開演前に座席で座…

再びこんにちは赤ちゃん(姪っ子三号)

ホニャララちゃん改め、通称「マコ」様です(・∀・)ノ ライブ前に、なおぽん宅へ遊びに行きました♪ マコさんは、入院時より赤みが抜けて、顔がわかりやすくなってました。やっぱりなおぽんに似てるなぁ(*・∀・)足ピョコピョコしてタオルケット蹴飛ばしてまし…

姪 命 名

姪っ子三号のお名前が決まったようです\(^o^)/やったー ナルアリとちょっとだけお揃いです(・∀・)ネット上では何て呼んだらいいのかしら?>ママ

TBS音楽の日

見てます〜(・∀・)ノ 西川ちゃん出演、しかも奈々様と歌う。どうするのやらと思っていたら、 6月29日熊本ライブ→東京に帰って深夜生放送→6月30日福岡ライブ らしいです( ̄▽ ̄;) 当初はおそらくそのまま福岡に移動だったでしょうに…お疲れ様です…。 てなわけ…

【おかん】今日の出来事箇条書きってほどでもない

・うぃさん、お誕生日おめでとう!( ´θ`)ノ ・今日から母上がなおぽん宅へ行ってしまったため、私が当分おさんどんです。当分です。(大事なことなのでry) ・明日放送のTBS「音楽の日」特番に西川ちゃん出演とのこと。明日は熊本公演だよね?早い時間に出る…

2013年夏アニメ視聴予定

・BROTHERS CONFLICT ・銀の匙 ・物語シリーズ ・有頂天家族 ・Free!…あたりでしょうか。一つくらい脱落しそうな気もしなくもない( ̄▽ ̄;) 継続して観るもの↓ ・進撃の巨人 ・革命機ヴァルヴレイヴ ・ドキドキ!プリキュア

【カンターレ】今日の出来事箇条書き

・きゃりーぱみゅぱみゅのアルバム曲「のりことのりお」が気になる。なんだこれくしょん(初回限定盤)アーティスト: きゃりーぱみゅぱみゅ出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2013/06/26メディア: CDこの商品を含むブログ (39件) を見る…

毎日毎日お腹に続けるアレ

「大腸全摘者にはミルミルがいいらしい」という情報を得ましたので、ものは試しにヤクルトさんから一つ買ってみました(*´▽`*)おいちいね〜 スーパーでも売ってるみたいなので、ちょいちょい飲んでみようかと思います。 あ、お腹壊しやすい人はヤクルト400も…

蒼井翔太1stミニアルバム発売!

本日、蒼井翔太デビューミニアルバムが発売になりました\(^o^)/ 前の前の名前からファンをやっている身としては、「良かったねぇぇぇぇ(´;ω;`)」と目頭が熱くなりました。あの頃、誰が今の姿を予想できただろうか…。 今日は姪っ子を優先したので買えませ…

我が輩は姪っ子である

名前はまだない。てなわけで、ようやく姪っ子三号とご対面してきましたヾ(・∀・)ノ<ノリちゃん参上! 私がいる間、ひたすら乳を飲んでいました( ̄▽ ̄;)吸引力の変わらないただ一人の新生児…。 新生児の足の裏をさわるのは恒例行事。ホワッホワでした(*´Д`*…

健康診断結果

大きな変化は無いようでホッ(・∀・)身長が高かったのを除けば← 体脂肪率18.7ですが、身長のアレもあるのでもしかしたらもうちょいあるかもしれません( ̄▽ ̄;)まぁでも正常範囲です。 心電図、まーた右側がどうのこうのと書かれてました。問題ないといわれた…

わたしがかんがえた さいきょうのなまえ

ナル(6歳)が赤ちゃんの名前の候補に挙げたのが 「ほいみ」ちゃん 英才教育の弊害がここにwwww_| ̄|○ノシ(知らない人へ。ナルの両親はゲーマーです) 名前考えるのって大変ですね( ̄▽ ̄;)私も弟に思い付きで名前つけたけどさ←

しろくまカフェイベント・ライブビューイング

Tジョイ博多夜の部、当選しました(・∀・)えへっ☆ 6月30日はTMR福岡やし、さすがにこれ以上遊ぶ予定は入れられないなぁ( ̄▽ ̄;)7月20日のおっくんは惜しまれつつ不参加ということで…。 話が見えない人へ。妹出産で退院後はうちの母が主婦業をやりに妹の家へ行…

歯医者〜

歯周ポケットに麻酔をかけてゴリゴリ洗浄する、という祭りを開催中です(´д`)帰るたびに口元がだらしなくなってるんだぜ…。 みんなも定期的に歯医者には行った方がいいぜ。

今日のお夕飯

両親不在で時間もあったので、一人黙々と一汁三菜作りました(・ω・) ちなみに酢の物の味付けはラッキョウ酢を使用しています。 さて卵は何でしょう?

姪っ子誕生!

本日、妹に女の子が生まれました!(三年ぶり三人目) 出生体重は3240gで上の二人よりちょびっとだけ大きいです(二人共3156g)。顔はまだシワシワだけど、雰囲気お姉ちゃんたちに似ています(・∀・)この顔知ってる!w 当のお姉ちゃんたちはかなり喜んでたみたい…

日本人はなぜ日本のことを知らないのか

日本人はなぜ日本のことを知らないのか (PHP新書)作者: 竹田恒泰出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2011/09/16メディア: 新書購入: 8人 クリック: 61回この商品を含むブログ (22件) を見るひょんなことから竹田恒泰さんの講演会のチケットを頂きまして、母…

病院〜

今日は有休を取りまして、病院行ってきました(・∀・)ノ外科の方です。五臓五腑の方です← 採血と診察の後、特疾の書類を頼んで終了。ただ、貧血を起こしてしまったんで帰り際にスタバ寄りました(´д`)フラペチーノ美味しかったです…。 ちなみに、台風はほとん…

木原誠太郎のディグラム診断

巷で噂のディグラム診断をやってみました(・∀・)ノ http://digram-shindan.com/ ●あなたのディグラム波形は…「人にあまり興味がないオタク気質」波形イメージ「NPボトム型」 波形解説:NPが他指標に比べて突出して低い。 ・ジューンブライド特集 「好きな人…

明日私は病院へ行きます

ただし、台風の中を命がけで行かなくてはいけません← 最大級のひっどい台風ではないようなので、地上を避けつつ頑張って進むことにします( ̄▽ ̄;) 後回しにしたら診断書の提出が間に合わないんだよう…_| ̄|○←完全に日本人の発想

ReadyToMix!!

ようやくカクテル「ReadyToMix」を入手いたしました\(^o^)/何だかんだでスーパーにありましたw 一緒にソーダ水も購入し、イエノミのお供に飲んでみました。甘いけどサッパリしてすごく飲みやすいです(*´▽`*) 勢いでおかわりしたらすっかり酔っ払いました…

【ィエェェェェガァァァァ】今日の出来事箇条書き

・今朝も風がすごかったですね(´д`)雨は降ったものの、風がやんでくれてよかったです。 ・髪を切ってきました(・∀・)いつもよりちょっと短めにしてきたよ!サパーリ これでライブも全力で楽しめそうです♪ ・本日、渋谷のスクリーンにて、進撃の巨人OP「紅蓮…

チケット来たどー\(^o^)/

6/30のT.M.Revolution福岡公演のチケットが届きました。 クロネコさんのセキュリティパック変わった?(・ω・)何か細身だね。 で、肝心の座席ですが、一階15列です!良かった〜(・∀・) 当日はNYPの真っ赤な蛇Tシャツで参戦予定です。皆様よろしくお願いいた…

【TMRごっこ禁止】今日の出来事箇条書き

・風が…街にいやなものを運んできたようだ…。 というわけで、本日の福岡、突風が吹き荒れておりました(´д`)息がしづらくて困りました…。 ・エステのお試し六回コースが本日終わりました。最後なんで色々薦められるかと思ったんですが、意外とアッサリでした…

【予定は未定】今日の出来事箇条書き

・しろくまカフェのライブビューイング、申し込みました! どうやら博多は2公演とも見れるらしいので、夜の部だけ申し込んでおきました。 お星様お願い!><(キラキラキラ)しろくまカフェ cafe.12 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日…

加納孝政からの大切なお知らせ

RAG

http://www.ragfair.jp/info/archives/2013/06/post_237.html RAG FAIR公式にて発表がありました。RAG FAIRデビュー後、二代目のベースとして活動していた加納孝政さんが脱退することになりました。 突然の発表で何と言っていいのか言葉がまとまりません。た…

【のし】今日の出来事箇条書き

・今日は博多阪急までお出かけしてきましたよ(・∀・)ノ日曜日に行くことはなかなか少ないんですが。 父の日ということもあり、お客さんいっぱい!エスカレーターで団子になりかけて死ぬかと思いました( ̄▽ ̄;) いろいろとお買い物した後、クラブハリエで久し…

【引篭る】今日の出来事箇条書き

・どう森で黒い虫のようなものを見つけたのですが、刺されて失神。気がつくと家の前でした(´д`)もしかしてタランチュラ!? 調べてみると、網を持っている状態で見つかってしまうと確実に刺されるらしいので、手ぶらで近づくしかないみたいですね。 ちなみ…

イナズマロックフェス2013出演者追加発表!

ななな何とまさかのGRANRODEO!!うわぁん行きたいよおおおお(´;ω;`)

【過ぎる】今日の出来事箇条書き

・実は昨日、「14日18時半に博多駅前にて無差別殺人を行う」旨の犯行予告が行われていたのですが、ニュースになっていないようなので何も起こらなかったのでしょうか(´・ω・`)一度実際に事件が起こってるからね…勘弁してくれよ…。 ・てなわけで、今週も問題…