流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/30【俺たちはいつでも】今日の出来事箇条書き

・スケヲタゆく年くる年。フィギュアスケートシーズンの大晦日です。オリンピックもありましたし、今年はいろいろありましたねぇ。 個人的に大きかった出来事は、新横浜にようやく遠征できたことです。昨年は別府にも行けましたし、来シーズンはどこに行ける…

6/29【部位】今日の出来事〜

今日は朝から健康診断でした。 思ったより時間かかったよね_(:3」∠)_ さらに炎天下というのもあり、午後は体調を崩しておりました。まっさかこの時期にこんなに暑いとは思いませんもん〜( ;∀;) 写真はベローチェのラムネゼリー( ̄▽ ̄)いい色〜

6/28【その先】今日の出来事箇条書き

・貴教家のうぃさん、15歳だそうです( ̄▽ ̄)お誕生日おめでとうございます!これからも元気で、仲良くお過ごしください。 ・8/29に京セラドームのホークス戦で、大橋リーダーが始球式だそうです! 福岡なら見に行けたのになー(;・∀・)いいなー なにはともあ…

6/27【ノクリア】今日の出来事〜

超雑談。いつの間にか梅雨が過ぎ去り、さっさと夏になってしまいましたね_(:3」∠)_まだ6月……だよね……? 盛夏をどう過ごすか考えないと。やはり労働は夏はとくに体に悪いのです。 眠気もひどいので寝ましょう。食事、睡眠大事。おやすみなさい。

6/26【ちくわ】今日の出来事〜

今夜は、フィギュアスケートLifeオンライントーク→神と丈橋のインスタライブ→金田一少年の事件簿、のシークエンスでした(;・∀・) 奇跡的に時間が被ってなくて(特に最初と二番目)、全部しっかり見れたのは良かったのですが、さすがに体力を使うなぁと実感…

6/25【遠くから来た人】今日の出来事箇条書き

・映画「メタモルフォーゼの縁側」観てきました!( ;∀;) 芦田愛菜ちゃん演じるうららの気持ちがわかりすぎてしんどかったです(褒め言葉) いつになっても好きなものを好きだと語り合えるのは幸せなことですね。腐女子もそうでない人もぜひぜひ観てほしい…

6/24【泡沫】今日の出来事箇条書き

728

・ついに見つけました、ケイトのリップモンスター(・∀・)! いつもいつも売り場はあっても商品はなく、まるで幻かのように思っていましたが、今日たまたまドラッグストアに寄ったらあるじゃないですか!! とはいえ、サンプルは一種類しかないし、三色しか残…

6/23【年末】今日の出来事箇条書き

・QuizKnockの「サマーウォーズの暗号、ガチで解けるかやってみた」の動画が本日未明に1000万回再生を突破しました〜〜!おめでとうございます!(≧▽≦) https://youtu.be/kvC55N4k9ng あくまで非公式に、「こんな感じの暗号なんじゃないの?」といった内容な…

6/22【デカフェ】今日の出来事〜

結局カルディしか勝たん件について。 薄めてアイスコーヒーを作るやーつがいろんなメーカーから出てると思うんですけど、カルディのを買ったらとても美味しかったんですね。 ただ、その後スーパーでお安めの似たようなのを買ったら、人工甘味料入ってるしな…

6/21【瞬きが終わるころ】今日の出来事箇条書き

728

・本日はミッフィーのお誕生日です。67歳おめでとうございます(*´∀`)おたんじょうび おめでとう(家族の祝い事)薄井千織Amazonミッフィー30枚入りBOXマスク 不織布マスク個別包装日本マスクAmazon ・刀剣乱舞話。青野原が本格稼働。ということで挑みましたが…

6/20【まさかの】ANNサブスク実現

大変です、なんと過去のオールナイトニッポンがサブスクで聞けちゃうサービスが始まってしまいました。 一部の番組のみではありますが、その中に「土屋礼央のオールナイトニッポン」があるじゃないですかー!! 以前からここを御覧の皆様はご存知かと思いま…

6/19【あれもこれも】今日の出来事〜

728

なにわ男子1stツアーのグッズ一覧が出ましたー。ただし画像なし。 全部一個ずつ買ったとしても2万円行かないくらいかな?グッズとしては良心的(ベテランヲタクの感想) ひとまずツアーで必要な分を先に注文して、あとから追加で、という手もありますな(・∀…

6/18【yey】今日の出来事箇条書き

・今日は姪っ子たちが遊びに来ました( ̄▽ ̄)相変わらずものを作るのが好きというか、実験に付き合わされましたw ・本日はQK WHATの動画配信日でした。QuizKnock主催の、高校生までの学生さんたちのクイズ大会です。皆様本当にお疲れ様でした!そしておめでと…

6/17【たまに】今日の出来事〜

・キャンメイクのパーフェクトセラムBBクリーム、試しに使ってみたんですが、速乾性があるし肌にビターッとくっつくし、汗かいても崩れにくいしでビビってます(^_^;) 何年か前にもキャンメイクのBBクリームは使ったことがあって、そのときも落としにくいレベ…

6/16【届けこの気持ち君に】今日の出来事箇条書き

・うそでしょ、運命は待ってたんだ なにわちゃんのデビュー魂チケット、獲ったどーーーー!!!!ヽ(=´▽`=)ノ しかも福岡じゃん!!! ありがとう、そしてありがとう!!!(四方向にお辞儀)広島もエントリーしたけど落ちました〜。いつかまた別の推しのツア…

6/15【硯】今日の出来事箇条書き

728

・今日はお休みでございました。せっかくなのでメイク探しの旅に出ました。ひとまずBBクリームは買えました。相変わらずケイトのリップモンスターはどこにもないですねぇ(・∀・)もぬけの殻よ 試しにサイゼリヤで豪遊しようとしましたが、千円行きませんでし…

6/14【だいしきゅー】今日の出来事箇条書き

728

・久しぶり?にドトールでまったりお茶してきました( ̄▽ ̄) どうしても行く機会がめっきり減ってしまいましたけど、折を見てたまには来たいなぁと。ドトールコーヒー リキッドコーヒー無糖 1000ml×6箱ドトールコーヒーAmazon ・なにわ男子ファーストアルバム…

6/13【right】今日の出来事箇条書き

・長いこと履き倒してきた無印のスニーカーにお別れをしまして、全く同じ色のおんなじスニーカーを新しく買ったので今日から履いてみたのですが、まーカタイことカタイことwwwむしろそんなにグニャグニャになるまで先代を履き倒してたってことですよwww カタ…

6/12【アイク】今日の出来事〜

貧血でーす_(:3」∠)_ 引きこもりでひたすら録画のブルーレイを整理していました。おかげでずっと溜まっていたのが結構スッキリしましたよ。やれば出来るもんですね。 あと、面白そうなのでにじさんじの英語話者の皆さん(いわゆるEN)の動画を見てました。な…

6/11【夏浪漫】今日の出来事箇条書き

・刀剣乱舞話。今日は乱舞レベル上げ上げ祭りと、真剣必殺回収祭りをしていました(^_^;) なかなかね、いい感じに生存削って中傷状態にするのが大変なんですよね。刀剣乱舞無双 -SwitchEXNOAAmazon ・新聞クエストの日。雨の中買ってきました。 先日の「町田…

6/10【おいでよ】今日の出来事〜

無印良品天神大名店でお買い物(「・ω・)「とても大きい店舗です 今まで履いていたスニーカーがそろそろ限界になってきたので全く同じものを購入。 さらに、他の店舗をさんざん探してもなかった、ピンクのスニーカーインのソックス!なんと一足だけありました!…

6/9【久光】今日の出来事〜

今日はすっかり肩をいわしてます_(:3」∠)_なので手短に。 フィギュアスケートの新しいルールがちょこちょこ変わってて把握しきれておりません。というかスケヲタ皆さん大体そうだと思います← で、話題に上っているのがPCSの項目が減っていること。とはいえ、…

6/8【つるとんたん】今日の出来事〜

・今日は貧血なのでサクッと_(:3」∠)_ 刀剣乱舞話。ついに乱舞レベル7が開放されましたね〜!ということで、溜りに溜まりまくった刀剣を習合しまくってます。ついでに言うとマップで蛍丸出たのでさらに習合しております。 あと、リアルイベントも発表したよ…

6/7【マ】今日の出来事箇条書き

・turboのイヤーブックと、アイクリの会報が同時に届いてホクホク( ̄▽ ̄) ちなみにイヤーブックですが、昨年からデジタル化された会報が総集本になった的なやつです。やはり手元に紙として残るのはいいですね。SINGularity (初回生産限定盤) (DVD付) (特典な…

6/6【オーメン】今日の出来事〜

今日は朝から晴れが覗いていて、長傘を持ってきたことを後悔。 仕事帰りにコンタクト屋さんでコンタクトを購入。ひととおりお店を回ったあとに外に出てみたら、吹き荒れる雨風Σ( ゜д゜)この短時間に何が起こったの!? とはいえ、結局なんとかすぐにバスに乗…

6/5【ビュッフェ】今日の出来事箇条書き

・なにわちゃん、金の盾獲得おめでとうございます\(^o^)/ 西畑くんの髪色の理由が気になるところではありますが、今週の動画も楽しみにしてます。 https://youtu.be/29Ud1cQqpns ・あいにくの雨ですが、引きこもってファンタジーオンアイス名古屋公演を見…

6/4【ミリタリー】今日の出来事~

その後、右手は赤みも痛みもなく、無事みたいです。 今日は片付けたり、溜まった録画を消化したりの一日でした。それと、かなりの暑さでしたね(^_^;)福岡も場所によっては34度あったらしいですw 明日は雨の予報でそれほど暑くないそうですが、まだ梅雨も来…

6/3【麻婆豆腐】今日の出来事箇条書き

・あわやの出来事。 昼食時に右手に熱湯をかけてしまいまして、熱いというより「やってもうたー!!」という感情になりました(;・∀・) 慌てて手元にあったのむヨーグルトを握って冷やすも、だんだん温くなってくるので、さらにアイスコーヒーのボトルを買っ…

6/2【踊っちまったんだ】今日の出来事箇条書き

・昨日の謎の背中の痛みですが、調べれば調べるほど帯状疱疹の線が濃厚になってくるんですよね_(:3」∠)_ いやでも、水ぶくれはできてないし、今のところ刺されたような痛みだけなので、様子を見つつ、大人しく過ごすことにします。あと、帯状疱疹の再発はか…

6/1【怪奇】今日の出来事〜

・Rabbit rabbit white rabbit. 今日は謎の背中の痛みでしんどかったです( ;∀;) 最初は背中に刺したようなするどい痛みが走って、「まさか蜂が服の中に入ったのでは!?」と戦慄、服を叩いたり背中をゴソゴソしたり、とにかく潰す方向で四苦八苦。それでも…