流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/29【GW】今日の遠征箇条書き

・プリンスアイスワールド横浜公演初演、参戦してきました!あいにくの雨模様でしたが、中は晴れやかでまぶしかったですね♪ Brand new story IIIの名前にふさわしく、三部作の集大成として大変見ごたえのある演技でございました(*^^*)個人的にはアメージング…

4/28【飛べ】今日の横浜道中!

超久しぶりに飛行機で羽田へ!\(^o^)/ と、その前にスッキリになにわちゃんが生出演ということで、空港でなんとか見られました。あつこお姉さんとまさかのパンダうさぎコアラコラボで昇天しかけました_(:3」∠)_それと、りゅちぇの派手な髪色よ。何かの撮影…

4/27【取り急ぎ】今日の出来事箇条書き

・なにわ男子「TheAnswer/サチアレ」発売日でございます\(^o^)/ 限定版にはMVと、さらにメイキングも結構長く入っていて見応えがあります。【メーカー特典あり】 The Answer / サチアレ (通常盤) (オリジナル・クリアファイル(A4サイズ)(メンバー絵柄C)付…

4/26【Don't feel feel】今日の出来事箇条書き

・なにわ男子「The Answer/サチアレ」HMVでフラゲしてきましたヽ(=´▽`=)ノ 気になっていた2番いいですね2番。そこも含めてぜひぜひ聞いていただきたいです。 事前に告知されていたトンチキソングこと「なにわの男子やねん」、あたかも昔から存在していたかの…

4/25【フマキラー】今日の出来事〜昨日から今日

昨夜のこと。寝る少し前、パソコンを開いてネットを見ていたら、何やら聞き慣れない低い音が。動画の音か?と耳をすますも、それはすぐに聞こえなくなった。 またしばらくすると、同じような音。 「ブーン……」 虫だーーーー!!!(゜o゜; 殺虫剤を手に、部屋…

4/24【隠せはしない】今日の出来事〜

728

・5代目「金田一少年の事件簿」始まりました〜! 「金田一って、こんなに怖かったっけ?」と思うくらい、不気味な展開でしたね(;´∀`)初代見ていたし、原作も読んだはずなのに、こうして改めて見ると物騒ですね。 はじめちゃんなんだけど道枝で、道枝なんだ…

4/23【鳳凰于飛】今日の出来事箇条書き

728

・母上とIKEAに行ってきました(^o^) 2年以上行けてなくて、今回ようやく遊びに行くことができました。しかも母上は初体験でございます。 やっぱりIKEAのジップロックは軽率に買っちゃいますね。私も母上も買ってますもんw あと、町でたまたま見かけて欲しく…

4/22【WANIMA男子】今日の出来事箇条書き

728

・今日のなにわ男子は、めざましテレビの生出演に、Mステの生出演に、忙しい一日でございました。お疲れ様でした。 めざましではサチアレを、MステではThe Answerを披露。しっかり生歌でございました。個人的には遜色ないと思ってますし、なんならもっと早く…

4/21【湯もみ】今日の出来事箇条書き

728

・はこね男子、まさかのMyojoさんの取材を受けてますwww https://youtu.be/14e_v33AqxY 今日本屋さん行ったから見とけば良かった(;´∀`)明日また探してきますwww 新しいカギの2時間スペシャル、なにわちゃんたちとの対決楽しみですね! ・今日は金田一少年…

4/20【Xデー】今日の出来事箇条書き

728

・なにわ男子サンリオコラボ3次発売、ついにマイメロりゅちぇのクリップマスコット予約できましたー!!( ;∀;) お届けは来年2月14日とのこと。りゅちぇからの逆バレンタインじゃーん?( ̄▽ ̄)というわけで、気長に待つことにします。 せっかくだから、サン…

4/19【どりー无】今日の出来事〜

何やらちょっと中華風の、可愛らしいカフェのようなところで、まちだてんてーとツーショで写真を撮影する という夢を見たんだ……大変鮮明であった……_(:3」∠)_ 目が覚めた途端にすべてが吹き飛んだが、己の余りにリアルな想像力を称賛したものですよ。 せっか…

4/18【お菓子が好き好きスガシカオ】今日の出来事箇条書き

・今日は貧血ピークだったようで、午後に差し掛かったあたりからずっと吐き気してましたね_(:3」∠)_リアルゴールドも効かねぇ 対策は食べて寝るしかないっす。 ・ファンタジーオンアイスのゲストアーティストが発表になりました。 幕張と名古屋に、スガシカ…

4/17【るるる】今日の出来事箇条書き

・壷井達也くん、世界ジュニア銅メダルおめでとうございまーす!拍手ヽ(=´▽`=)ノ いやはや、アクシデントもありつつ、終わってみれば面白かった試合でしたね。 アイスダンスでは、きだもり組が頑張ってくださいました。こうして日本のカップルが続いていって…

4/16【はこね男子】今日の出来事箇条書き

・世界ジュニア開催中でございます。 女子のSPでは住吉りをんちゃんが9位、渡辺倫果ちゃんが11位となりました。FSもがんばよ!(^o^) ちなみに倫果ちゃんちの猫ちゃん、紆余曲折あり、名前が「ソフィア・タリン・トンディラバ・渡辺」になったそうです(^_^;)…

4/15【ザクザク】今日の出来事箇条書き

・なにわ男子「サチアレ」のMVが公開されました! www.youtube.com おててブンブンしててとても元気で可愛らしい振り付けとなっております(*´∀`*) さらに、めざましテレビでの生披露も決定しております。いやはや楽しみ。【メーカー特典あり】 サチアレ / T…

4/14【希望】今日の出来事箇条書き

・QuizKnockにあの男が帰ってきた! そう、CEOが切望していた、宮原仁くんです!おかえりなさーい!(゚∀゚) 京大卒業後に一般企業にお勤めしていたものの、やはりクイズが好きなのだと気付き、再びQuizKnockに戻ってきたそうです。いやはや、こんなこともある…

4/13【るるる】今日の出来事~

・ダメ元でHMV店舗に直接行きまして、なにわ男子グッズを予約してきました。 レジの店員さんに「あの、なにわ男子……」と話しかけたら、言い終わらないぐらいで察してくださって(笑)、ご案内してくださったのですが、マスコットはすでに丈くん長尾のみとなっ…

4/12【君とずっと】今日の出来事~

728

・本日より、ローソンにてなにわ男子✕サンリオコラボキャンペーンがスタート。 たまたま(?)休みだった私は、朝七時半にローソンに突撃。マグカップゼリーは残り1個でしたあぶないあぶない ハイチュウケースもまだ在庫があり、無事に2種類ゲット。ノートは…

4/11【門出】今日の出来事箇条書き

・田中刑事くんが、現役引退を発表しました。 薄々覚悟はしていたとはいえ、いざこうして現実になると、寂しさは拭えません。 思い出されるのは、2017年の全日本。フリー後半で決まった4T、点数発表で歓声に揺れる会場。そしてオリンピック出場決定。現地に…

4/10【ドリーム】今日の出来事〜

728

・ドゲンジャーズ3期が始まりました! 主人公は女の子ですが、普通じゃないことをやりたがる、明らかに普通じゃない子です(;´∀`) 今回も大変見覚えのある風景でございました。てか西新の西銀で銀行強盗シーン撮影はとんでもないでしょwあそこけっこー大き…

4/9【テンテカリン】今日の出来事〜

本日は絶好の新聞クエスト日和になりました( ̄▽ ̄)空が青いなぁ コンビニまで母上と行ってきたのですが、途中から暑くなってきました。室内でも25℃あってポカポカしすぎました(汗)。 午後からはスターズオンアイスの生中継を見ました。ケイトリン、元気にな…

4/8【食べ放題】今日の出来事〜

728

本日のめざましテレビ・マンスリープレゼンターは大西流星! 生放送であのビジュアルは素晴らしいですね_(:3」∠)_mgmgしているVTRもあり、大変楽しませていただきました。 サンリオの話題では、バッドばつ丸が好きとのことで。なにわ男子のコラボでは本人マ…

4/7【シュワシュワ】今日の出来事箇条書き

・やっと「なにわのにわ」のグッズが届きましたー!注文したの1月上旬ですwまさか3ヶ月もかかるとは(当初は1月下旬到着予定でした) やたらとでかい箱で来たからびっくり。開けて納得、フォトキャンバスがでかいんですな。メタルチャームはレトロ感あってと…

4/6【スポンサー】今日の出来事箇条書き

728

・ジャにのチャンネルの更新通知を見たら、なにわちゃんがいるじゃあーりませんか(゚∀゚) 以前西畑くんがドッキリに遭ったり、ジャニフェスの舞台裏なんかはありましたが、普通に全員コラボで出てくるのは初ですね。 それにしても、大橋リーダーのおしりプリン…

4/5【その先へ】今日の出来事〜

・なにわ男子「The Answer」PVが公開されました! https://youtu.be/AoKvaiTkUk8 初心LOVEとは完全に打って変わってのダークでミステリアスな雰囲気でのビデオでございました。 ちなみに、アサデスのスタジオゲストとして来ていたキスマイ宮田いわく、なにわ…

4/4【賽の目】今日の出来事箇条書き

728

・めざましテレビにて、本日よりなにわ男子「サチアレ」がテーマソングとして流れ始めました! そして、なにわ男子とゆずの北川悠仁の対談も放送されました。大橋リーダーの反応がオタクムーブすぎるんよww 今回のために3曲も作ってくださったそうで、ほかも…

4/3【いざ参る】今日の出来事~

・刀剣乱舞が突如不穏な動き。 ツイッターで公式さんに勧められるままに、音量を上げてアプリ起動。 うちでは加州清光が始まりの一振りなので、加州単騎での出陣。行方不明になっていた三日月宗近が現れる。刀に戻っちゃう三日月おじいちゃん。 加州を筆頭に…

4/2【からだすこやか茶】西川貴教ライブツアー!

Takanori Nishikawa LIVE TOUR 2022 "IDIOSYNCRASY" @Zepp Fukuokaに参戦してきました。 スタンディング禁止、声出し禁止といつもとは明らかに様子の違う公演でしたが、ひたすら手を振り、手を叩き、がんばりました! 腕バッキバキになりましたが楽しかった…

4/1【隠せやしない】今日の出来事箇条書き

・Rabbit rabbit,white rabbit. 毎年恒例エイプリルフール、今回は「白タンクトップ」に扮しておりました( ̄▽ ̄)パワー! ・今日はザ少年倶楽部とMステスペシャル、なにわちゃん連続での「The Answer」披露でした。少クラの方は生歌っぽかったような。 さら…