流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【美しい人生よ】今日の出来事箇条書き

・七月最後の今日も雨に襲われるのでした。明日は花火大会なんだけどなぁ(´・ω・`) ・レンタルしたm-floとMONKEY MAJIKを聞いた結果。多分どちらもカラオケでは歌わないと思います(難しくて)が、BGMにはよろしいです(・∀・) 寂しさと期待感が綯い混ぜの中、…

【ガンダーラ】今日の出来事箇条書き

・再び腰をやらかしました…_| ̄|○うぅぅ ちょっとした動作で、ピキッとね。右の腰ばっかりやらかすんですが、何か憑いてるんでしょうかね(真夏的な意味で)。 ・というわけで、昨日の予告どおり、MONKEY MAJIKさんの「空はまるで」をレンタルしてきました。 …

【微閲覧注意】花が咲いたよ

中華街で買った花茶を淹れてみました(・∀・)ノ 茶葉の鞠(のような…)を透明のカップに投入。そこへお湯を注ぎます。すると、鞠が徐々に開いて…

今日のお買い物&借りたもの

本屋さんで、ピクボと、「白夜行」の単行本を買いました\(^o^)/重い!(笑) 白夜行の分厚さに怯まなかったのは、ひとえに私が京極夏彦ファンだからだと思います。だってあの分厚さ普通なんだもんwPick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2014年 09月号 [雑…

【アミューズ】今日の出来事箇条書き

・通販で注文していた扇風機が届きました(*´▽`*)快適〜 以前使っていた扇風機は古い上に爆音でしたが、これはそんなに音しませんです。 ・実写版るろ剣の第二弾にマシャが出演されるそうで。役どころは明らかになっていませんが、あの方ですよね…( ̄ー ̄)☆ …

町田樹シートとミューズの世界

本日、エディオンスタジアム広島にて、サンフレッチェ広島VSヴァンフォーレ甲府の試合が行われ、ゲストに町田樹…とトッキュウジャーが登場しました(笑)。 テレビのニュースなどでは恐らく報じてくださらないだろうと思い、公式のカメラマンさんのお写真を待…

コメダでランチを

コメダのコロッケのミニプレートと、アイスコーヒーを注文してみました(・∀・)ノ が、どう見てもミニというレベルではありません、本当に(ry コロッケはまるでハンバーグのような形状。サックサクで美味しかったです(^p^) パンは溶かしバター(のような…)が入…

【歴史は繰り返す】今日の出来事箇条書き

・今朝六時にナルが起きまして、昨日書いた通りにるろ剣の単行本を読み始めました。いかんせん、読むスピードが遅い( ̄▽ ̄;)とりあえず四巻まで読めたようです。 でも、歴史は好きになってくれるといいなぁ。ちょっと幕末に偏っててもいいから← ・そんでもっ…

PIW東京公演のレポを更新しました

自分で撮影した画像なんかをいろいろ載せました(・∀・)ノ暇な人向け? http://d.hatena.ne.jp/noriko55/20140718 それと、何をプレゼントしたかをこちらに追記しますね。 ・お箸。その名も「樹氷」!名前もさることながら、模様が白夜行の衣装によく似た淡い…

【走れ】今日の出来事箇条書き

・TMRツアー2015決定!(≧▽≦)いゃっほううう!! 日程は不明ですが、ワクワクしながら続報を待つとします(・∀・)出来れば2公演は行きたいな。 ・今日は姪っ子らとテレビでハリーポッターと賢者の石を見ました。子供には怖い描写だったりもするんですね( ̄▽ ̄;…

【スリザリン】今日の出来事箇条書き

・昨日から妹&ちびっ子ギャングが来ています。 ・歯にかぶせていたものが取れました( ´θ`)こないだまで治療していた歯です。普通にご飯食べてただけなな…。 仕方なく再び歯医者へ。トホホ。 ・夜は弟夫婦も集まって、賑やかな夕飯となりました。 USJのハリ…

【ハッスル】今日の出来事箇条書き

・現実に戻りました。福岡アツゥイ!!(´д`) 今日から再び細々と暮らそうと思います。 ・家に帰ると、妹とちびっこギャング三人組が来襲していました。ナルならニコ動見た挙句、私の部屋で寝てるぜ…。夏休みですね…。 ・浩史の「ハレヨン」のジャケ写がアッ…

今日のフィギュア関係まとめ

・HAPPY BIRTHDAY Dear Kevin Reynolds!! ケヴィンくん、24さいのおたんじょうびおめでとうございます。これからも すてきなフィギュアスケートができますように。おうえんしています。 http://www.youtube.com/watch?v=xi2X6gVaAps ・羽生結弦くんのDVD「覚…

【後夜祭】今日の出来事箇条書き

・昨夜はよほど疲れていたのか、いつの間にかベッドに寝てまして、夜中に一回目が覚めたので歯を磨いてから再び寝ました。起きたら朝九時半でした。いやーよく寝た\(^o^)/ ・旅をする度に、帰宅後の荷物の片付けの速さが増していっている気がします(笑)も…

福岡までの飛翔

家に帰るまでがアイスショーです。私のプリンスアイスワールドが終わってしまいましたね( ´θ`)思えば、何もかもが未知の世界で、新鮮なことばかりでしたが、今の時代にこうして足を突っ込めたことは後悔してません。またいつか。(PIWについては後ほど詳し…

無題という名の愛し方論

どうやら私は、「謙虚すぎ&崇めすぎ」のようです( ´θ`) でもいいんです、愛し方は人それぞれですから。目の前に傾国レベルの美しいものがあれば跪きますよそりゃ。

サンリオカフェ@原宿

ちゃんとキキララの服を装備して(実は昨日もキキララだったけどね!w)、期間限定のサンリオカフェへ参りました(・∀・)ノキャラクター大賞の投票が出来ます! ポムポムプリンのかき氷は既にソールドアウト。 本命のキキララのスムージーを注文してみました。…

ジブリの立体建造物展

小金井の江戸東京たてもの園まで、ジブリ展を見にやって参りました! メインは建物。けれど、すごく奥行きがあって、ボリューム満点で、すごく感動しました(*´▽`*)これは見た方がいいです! さらに、日本の歴史ある建造物も様々見学しました。こちらも見ご…

ガンダムカレーは辛い楽しい

久しぶりの秋葉原!ガンダムカフェ!\(^o^)/ カレーフェアをやっているので、ガンダムWのメテオカレーと、さらに種のザフトの証しを注文。やっぱりカレーは辛かったです(・∀・)んまい! 特典のコースターはシンアスカでした♪

朝散歩〜東京編〜

今朝は思ったより早起きし、さっさとホテルを出てしまったため、東京スカイツリーへ。下から眺めるだけの簡単なお仕事でしたが、ソラマチも出来ててきれいになってるし(開店前で入れず)、見るだけでも来て良かったです(*´▽`*)天気も快晴! さらに足を伸ばし…

姦し娘たちの宴

渋谷駅前でひたすらデリケアM'sのCMとTMR新曲のCMが大画面で流れていて、私はたまらず顔を覆いましたwwww てなわけで、久しぶりに悪友たちと一堂に会しての飲み会でした!\(^o^)/騒ごうぜもっと〜♪ みんな思い思いの話をしていた気がしますwwww本…

【いーある】横浜中華街は辛い楽しい

時折小雨の降る中、中華街へ繰り出しました\(^o^)/ 専門店で可愛い花茶を買いましたよ(*´▽`*)楽しみ! お昼は、ガリレオの撮影で使われた中華料理店へ。あんかけご飯と小籠包でおなかいっぱいになりました(^p^)また来たいです!

【追記有】プリンスアイスワールド東京公演

昨日今日とソワソワしすぎて、どこかの歌みたいに「食欲30%マイナス」で生活していました(´Д`) 今日は朝五時に起床して、朝早くANAで東京へ飛翔して、東伏見のダイドードリンコアイスアリーナへ馳せ参じました。 グッズ売り場に群がるおばちゃんはデーさん…

【前夜】今日の出来事箇条書き

・さて、明日からいよいよ東京遠征なのですが、18日は友人宅にお泊りです(・∀・)それで、「一宿一飯の恩義」をどうするか考え中です。(大喜利フラグ) ・今から胸いっぱいすぎて夕飯あんまり食べてません( ̄▽ ̄;)何ともゴゾーさんらしくないwww 明日もあん…

【軽量化】今日の出来事箇条書き

・傘を持っていって、傘を持って帰ってきました(´Д`)つまり昼間だけ降った、と。 ・明後日の東京遠征に向けて着々と準備を進めているわけですが、残念ながらお天気は残念な方向のようです。 あと、諸事情により荷物が少数精鋭なので、「現地調達リスト」を…

7/15【心の花束】今日の出来事箇条書き

・お手紙書けたよおお。゜(゜´Д`゜)゜。 最低限書きたいことは書けた気がします。ただし便箋はキキララです←← ・喉がちょっと怪しいです_| ̄|○暑かったり寒かったりエアコン使ったりが原因ですねわかります。薬飲んでどうにか悪あがきをします。 ・東京遠…

【手紙の力】今日の出来事箇条書き

・幸せって言葉や〜愛してるって言葉なんて〜気軽に使うものでもないと〜(´Д`) 手紙が書けてません。書きたいことならどれくらいあるかわからなくあふれてる〜(何曲歌う気だ)。 沼民同士で「私も書いてない」「私もまだ!」みたいに残念な確認をしながらあ…

【鏡の世界】今日の出来事箇条書き

・今日は暑かったり涼しかったりで体にはあまり良くない一日でした(´・ω・`)何なのもう 明日からまた雷雨らしいですね。とりあえず旅に影響なければそれでいいです。 ・昨日残ったケーキを母上と半分こ(^p^)イチゴショートのイチゴがおいしい店は本物だと勝…

【バットアタック】今日の出来事箇条書き

・二日遅れて、母上のお誕生祝いをしました。レアチーズケーキが大好きな母上のために東奔西走して(大袈裟)ケーキを買ってきました。レアチーズって意外と少ないんですわ(´д`;)喜んでもらえたようなので何より。 ・さらに、まっちーへのプレゼントを買って…

【スパーク】今日の出来事箇条書き

・今日は職場の飲み会でした( ´θ`)ビールにワインにちゃんぽんで飲んだ結果、見事に気持ち悪くなっています(現在進行形) ・ミシュランガイドが発売されたようで、様々な場所でPRを見かけるのですが、今日はついにミシュランの白いアイツを見かけました(笑)…