流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお出かけと買ったものと諸々

今日は天神におでかけ\(^o^)/ お昼に食べた肉味噌湯麵が想像以上に辛くて(からくて)辛くて(つらくて)(´;ω;`)でもおいしいことはおいしかったお…。 前から探していた軽めのバッグを購入(・∀・)宇宙を溶かし込んであるんだお! そして、かなり探していた「…

【つるんつるん】今日の出来事箇条書き

・RAG FAIR加藤慶之さん(37歳)、小塚崇彦さん(26歳)、田村ゆかり姫(17歳)、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/皆々様の御健康と御活躍をお祈りいたします! ここで逃走中に出演したときの小塚くんを見てみましょう。いやはや、びっくりした(((゜д゜;))) …

【2・26】今日の出来事箇条書き

・今日はTLにたくさんのハーゲンダッツが流れてきました。黒蜜きなこのが人気らしいですね( ´θ`)アイステロだ!ゴゾーさんも買う! ・PIW横浜のチケットを二枚のうち一枚だけ引き換えてきました(・∀・) …さて問題です。二階席より一階席の方が安いのはなぜ…

【町田完売】今日の出来事箇条書き

・週の真ん中だけど飲酒しました( ´θ`)かなり安上がりよ私。 ・「イタリアのフィギュア雑誌の表紙が町田樹」との情報を得たのがお昼休みのこと。 仕事帰りに再度通販サイトを見たら、時すでに遅し。完売してました_| ̄|○ 見た時にソッコーで申し込めと!?…

【もっちり】今日の出来事箇条書き

・もう春はすぐそこですねぇ。ということは忙しくなりますねぇ(´д`) ・人のすなるという「ねこあつめ」というアプリをやっております。エサやオモチャを買って庭先に置いて、ねこがやってきたところを捕獲、じゃない撮影します。かなり静かなゲームですが癒…

【なれたらいいな】今日の出来事箇条書き

・一年前の未明、ソチ五輪でフィギュアスケートエキシビションが行われました。日本人選手は四人も出演することができました。真央ちゃんのスマイル、デーさんのブエノスアイレスの春、結弦のホワイトレジェンド、そしてまっちーのDon't stop me nowです。 …

【気まぐれ】今日の出来事箇条書き

・猫の日。今日も引きこもり。ちなみに自室にはいつも招き猫が二体鎮座しています(うち一体は夏目友人帳のニャンコ先生) ・今日も今日とて雑誌の整理に勤しみました。PC雑誌って一年も経てばほぼ使い物にならなくなりますね。 ・今日は東京マラソン。昔、東…

【恋は戦争】今日の出来事箇条書き

・今日は引きこもりデーでした。パソの中身をひたすらDVDに焼いたり、古い雑誌を追い出したり。断捨離断捨離。しばらくは徳を積むのですよ。 ・今日は10時からPIW横浜の一般発売でした。私は4/29の午前の部のA席をゲット(・∀・) ってか、一階2列目なんですよ…

【春よ来い】今日の出来事箇条書き

・ゆうきゃんこと中村悠一さん、お誕生日おめでとうございます!今後もますます肉肉しく、素敵な演技を期待しています(^ω^)← ・仕事帰りにスタバでさくらラテ飲んできました(*´▽`*)あまーいうまーい。さくら独特のふんわりとした香りがします。 ・風邪が治…

【おかえり】今日の出来事箇条書き

・入野自由くん、27歳のお誕生日おめでとうございまーす!(≧▽≦)って27ってえええええ!?(笑) これからもますます魅力的に、御活躍されますようお祈りいたします♪ ・というわけで一気に平和で誇らかな気分になりましたとさ。4月まで頑張って節約の極北ですよ…

五日遅れの逆バレンタイン

町田樹、プリンスアイスワールド横浜全公演に出演します!! ばんざーい!ばんざーい!\(;;)/ フィギュアスケート男子の昨季世界選手権銀メダリストで、昨年12月に現役を引退した町田樹さんが4、5月に新横浜スケートセンターで行われる「プリンスアイ…

【sick】今日の出来事

風邪引きましてん( ´θ`)というわけで今日はgdgd更新ですよ。もう寝ますよ。 文章を書きながら、「フランス語で虹ってどういうんだっけ?」と一秒ぐらい考えたけど、考えなくてもl'arc en cielでしたねそうでしたね(読み方はラルカンシエル)。

【だけじゃない】今日の出来事箇条書き

・アイクリ会員申し込んでみました。今回募集定員は300名。当たる気がしない( ̄▽ ̄;) 何かというと、スケートのファンクラブ的なものです。チケット先行とか会員限定のイベントとか会報とか、そういうやーつです。 ・昨日ファントム見て思ったけれど、「タイ…

第九回声優アワード先行発表

・声優アワードの一部の賞が発表になりました!皆さんおめでとうございます! http://seiyuawards.jp/201502/17131500.php (以下、敬称略) ・功労賞 大竹宏 白石冬美 お二人ともお声は大変存じております!私の子供の頃からアニメ回を支えてくださった方々で…

【音楽の天使】今日の出来事箇条書き

・狐につままれた気分です。大したことではないので書きませんが、あんまり続くようならそれは狐ではないのかもしれません( ´θ`)ファントムかな…?← ・四大陸女子FSのグレイシーの演技後、白いくまちゃんを投げ込んだのは誰か?問題。 今日、「あれはダイス…

【世界は愛で回ってる】今日の出来事箇条書き

・今日も引きこもり。思い立って古い雑誌の整理にいそしみました。いやはや、出てくる出てくるお宝が(笑)。20世紀の遺産はさすがに捨てられませんです( ̄▽ ̄;)何か値打ちのあるものもあるかもですね。 雑誌はいくつかページをバラして、必要なところだけ保存…

四大陸選手権女子FS

いよいよオオトリ、女子FSです。お昼からライストで見ました。カザフのライストが途中でブチッと切って別の競技になってしまったので(泣)、中国のライストで見ました。CCTVさんは初めて見ましたけど広告が生き生きしてます← 取り急ぎ日本選手の感想をば。 6…

【miserable love story】今日の出来事箇条書き

・一年前の今日、午前4時くらいでしょうか。ソチ五輪で男子SPが行われ、11位と低迷した町田樹が「明日は逆バレンタインできるように頑張ります」と言った日です。結果巻き返したわけですが、あれから一年後、まさかこんな状況で迎えるとは夢にも思いませんで…

四大陸選手権男子FS

バレンタインデーは、ハンヤンが月まで連れて行ってくださいました。 男子FS、終了しました。いやはや、こんなにとんでもない大会になるとは_| ̄|○見ていてすごく神経を削ぎましたが、今とても充実しています。無良くんは惜しくも7位となりました。3Aがパン…

【明日は特別】今日の出来事箇条書き【スペシャルデー】

・13日の金曜日、かわいいジェイソンと出会う。 四大陸選手権男子女子SP、本日放送でした。女子はちょうど今日の夕方〜夜に競技があってたのに、それでも生放送しないってのはちょっと( ̄▽ ̄;)家に帰りながら結果知りましたよ…。 というわけで、女子SPは1位…

【文明堂】今日の出来事箇条書き

・けんいっちゃんこと、RAG FAIR荒井健一さん、お誕生日おめでとうございます!もう36歳ってことは年男ですねー(・∀・;)月日が経つのは早いもんだw またいつか元気な歌声を聴きたいものです。いつまでも健康第一なけんいっちゃんでいてください。 ・フェイ…

【ネタバレ】四大陸選手権男子SP

本日より四大陸始まってます!ソウルだから時差一時間ぐらいだと思うんですが、なぜか放送は明日です!明日です!← というわけで、男子SP、カザフスタンのライストで観ました(・∀・)普段見てるロシアやユーロは今回自国選手が出ないので。とはいえ、ライスト…

【ふわっふわ】今日の出来事箇条書き

・無良崇人くん、24歳のお誕生日おめでとうございまーす\(^o^)/ 当の御本人はINソウル。四大陸選手権二連覇を心から祈念しております!(*´▽`*) ・今日は水曜日。そして建国記念の日。そして紀元節。 というわけで、またもやカラオケに行ってまいりました…

【ゴールデン】今日の出来事箇条書き

・名古屋はパラダイス。どうも、ゴゾーさんです( ´θ`)ノ ・昨日あった話を思い出したので書きます。 デパートのチョコ売り場で、ボケッとチョコを見てたんですね。そしたらすぐ隣にいた女性がチョコをお買い上げしまして。その女性に店員さん、「男性の方に…

【幾星霜】今日の出来事箇条書き

・ヴォロトラ御婚約おめでとうございまーす!\(^o^)/末永く爆発してください! ・今日は肉の日で服の日で手塚治虫の命日で漫画の日、だそうです。 個人的に一番気になったのは肉、じゃなくて手塚治虫の命日かな。よくよく考えたら結構いろいろ読んでますも…

【説明】今日の出来事箇条書き

・ゴゾーさんはラッスンゴレライを覚えた!流行が1あがった! ・何で今のタイミングでラッスンゴレライを見たのかというと、小塚くんがフェイくんとラッスンゴレライをやらかしていたからです(笑)。 名前は知っていたものの、ネタは見たことがなく( ̄▽ ̄;)…

【ハッスル】今日の出来事箇条書き

・今日は朝から妹宅へ遊びに行きました\(^o^)/ ナルアリにマイクラのプレイを見せてもらいました!ナルはともかく、4歳児のアリさんでも出来るんだぜ!さすが英才教育!(伯母馬鹿) さらに公園でナルアリマコ&ママと、フリスビー投げて追っかけたり、ボー…

【情熱】今日の出来事箇条書き

・キッカケは何でもいいんですよ。マナーさえ守れば何だって首突っ込んでいいんですよ。「モテたい」でギター始めて、ミュージシャンになったっていいんですよ( ´θ`) ・朝起きたらいつの間にか #俺たちのスーツ 祭りになっていました。フェティシズムはみん…

【俺たちの正義】今日の出来事箇条書き

・歯医者続報。思った以上に大工事になっておりまして、食べるのがやや不自由です_| ̄|○ちょっと問題発生しててね。アフターザレイン。 ・雪が降りました。そして雷も鳴りました。一体何が始まるんです?あ、冬か( ´θ`) ・今日はTLで#俺たちの練習着 が大…

【立春】今日の出来事箇条書き

・実は、節分から立春にかけてやる願い事というかおまじない(のような…)を教えてもらったのでやってみました(・∀・)叶うといいなぁ…。 ・久しぶりにツムツム起動したら、とうとうヤングオイスター捕獲です!やったーー\(^o^)/しかも結構強い! ・ゲーム話…