流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【虹に恋して】今日の出来事箇条書き

・ジャパンオープンのリプ子欠場のニュースに追加情報。どうやら体調不良と靴の不具合により、満足に練習ができていなかったそうです。道理で仕上がっていないわけですよ。現在は回復しているとのことです。 さらに、以前告知していたフィンランディア杯のガ…

壊れてなかった!!

僕の大好きなネスカフェバリスタ (母上が)弟から貰ったネスカフェバリスタ とっても大事にしてたのに 壊れて出ないコーヒーがある どうしよう どうしよう オパッキャマ(ry ええと、実は壊れてませんでした( ̄▽ ̄;) というのも、今日新しいコーヒータンクが届…

【ウイスキーが】今日の出来事箇条書き【お好きでしょ】

・ジャパンオープン、リプ子欠場のお知らせ。どうやらプログラムの作り直しをしていて間に合わないようで(´・ω・`)ロミジュリ見たかったけど、完成していないならしょうがないですね…。代打はポゴリラヤ選手だそうです。 いよいよ今週末10/4ですよ。放送も…

【金で解決!】今日の出来事箇条書き

・ええと、ネスカフェバリスタこわしちゃった( ´θ`)← 上にはめるコーヒータンクの中の金具が外れてカチャンカチャン動く状態になってしまい、分解するもにっちもさっちもいかず、仕方なくタンクごと買いなおすことにしました。サクッとネットで注文。こうい…

【燃えろいい男】今日の出来事箇条書き

・告知。明日のNHKのど自慢、ゲストにT.M.Revolution西川貴教が出ます!前川清さんと出ます! やっぱり股間の歌うたうんかなぁ(*´▽`*)楽しみですね!場所は福井だそうです。 ・今日は早起きして、「るろうに剣心 伝説の最期」を見に行きました(・∀・)ノ早く…

【燃やそうぜ】今日の出来事箇条書き

・ネーベルホルン杯、成龍のFSのみですが見られました(・∀・)お洒落なナンバーの素敵プロでした♪二人くっついてシットスピンとかどうやってやるんだろうw 残念なことは、出場予定だったデニス・テン君が胃腸炎に罹ったらしく、欠場になってしまったことです…

【SMILE】10周年も今日の出来事箇条書き

・浅田真央ちゃん、24歳のお誕生日おめでとうございます(*´▽`*) 今期休養ということで、学校に行ったり、海外旅行に行ったり、のびのびと自由にされているようで何よりです。ますます素敵な、みんなの憧れのスケーターでいてください。いつか生で真央ちゃん…

10年のご愛顧

僭越ながら、当ブログ「流聲☆彡 ryu-say」は本日で10周年となりました。手術後で下半身の感覚がなくなろうが何しようが、毎日毎日ひたすら記事を書き続けました。恐らく書いていない日はないと思います。いつもご覧になってくださる皆さんも、今日初めてご覧…

【前夜】今日の出来事箇条書き

・皆さん、お気付きでしょうか。明日、何の日だと思います?いや、真央ちゃんの誕生日ってのは知ってますよ(笑)。それ以外で( ̄ー ̄) ・というわけで、デッキの容量を確保すべく、見ていなかったLOVE STAGE!!の残りの録画を最終回まで一気に見ました……後ろを…

情報が雪崩のように

来ましたよっと! まず、12月21〜24日に、新横浜スケートセンターにてクリスマスオンアイスが開催されるそうです!とはいえ、次の日から全日本選手権のため、日本人スケーターはプロスケーターと休養中のスケーターのみとなりそうですね。てかハシゴする人い…

【と私】今日の出来事箇条書き

・二日連続でナルは二段ベッドの上に寝てました(・ω・)大きくなったねぇ。 ・お昼は私とナル以外のメンバーが買い物へ出てしまったので、二人だけで最寄のマクドナルドへ。よくよく考えたら、二人だけでご飯に行くのは初めてかもしれません。 仲良く月見バー…

羽生結弦、フィンランディア杯欠場

今シーズン、ゆづの初戦となるはずだったフィンランディア杯ですが、腰痛のため欠場とのニュースが入ってきました。以下、大会の公式フェイスブックより引用。 We regret to inform you, that Yuzuru Hanyu from Japan has withdrawn from the competition d…

【HURAAH】今日の出来事箇条書き

・昨日から泊まっている姪っ子ナルですが、さらになおぽん・アリ・マコの三名が加わりカオスとなっておりますw ナルアリに東京ゲームショウのTSを見せてキャッキャしておりました。 (彼女たちはゲームの英才教育を受けています←) ・次の日曜日に進撃の巨人…

ロンバルディア杯Result

いよいよ競技会のシーズンですね!(・∀・)ジュニアの大会も既にありましたし。 ロンバルディア杯にて、女子シングルが宮原知子ちゃんが一位、男子シングルが無良崇人くんが二位という成績を収めました! 今シーズンの無良くんのFSはオペラ座の怪人。右手の手…

【ショータイム】今日の出来事箇条書き

・今日はナルの運動会。天候にも恵まれました。 両親だけ見に行き、私は粛々と留守番しながら遊んでいました← ・昼間はゲームショウのニコ生を見ました! 一つは、PS4版マインクラフト(日本未発売)のコーナー、二つ目は自作ゲームフェスでした。マイクラは四…

【情熱の】今日の出来事箇条書き

・おでんでんででん。今日は冷え冷えとしていました(´д`)もう秋かえ? というわけでおでんでした。 ・ひさしぶりにどうぶつの森を起動。すくすく育った雑草を駆除し、Gを駆逐し、さらに村メロをエデンの東にしてみました(*´▽`*)長さが微妙なのが残念ですが…

【仮面の下】今日の出来事箇条書き

・今日は肩こりが重症化してしまい、気分悪くてたまりませんでした_| ̄|○ほんとしんどかった…金曜日でよかった…。 ・本日iPhone6発売だったそうで(・ω・)色々あったみたいですが、とりあえずPlusがでかいということは分かりました。iPadミニよりちょい小さ…

HAPPY BIRTHDAY!!!

本日、我らが唯一神こと西川貴教殿下の44歳のお誕生日です!おめでとうございます! ばんざーいばんざーい\(^o^)/ この一年もより若々しく、アグレッシブな西川ちゃんでありますようお祈りいたします♪Phantom Painアーティスト: T.M.Revolution出版社/メー…

【準備】今日の出来事箇条書き

・新実アナ、ご結婚おめでとうございます(・∀・)誰って、関西テレビの新実彰平アナですよ。 何で知ってるのかって?沼では結構おなじみの人です← https://www.youtube.com/watch?v=bcAWLDdKnq0 ・プロスケーター西田美和さんの披露宴が行われたそうで、名だ…

【泣き笑い】今日の出来事箇条書き

・いやあ、慌てた。そして夢がちょっと叶いました。 本日の「カラオケバトルSP」に、蒼井翔太が出演しました。カテゴリは「声優アーティスト」! 先に先輩でもある「グラビア声優」ちあきんぐことたかはし智秋が「レット・イット・ゴー〜ありのままで〜」を…

ジャンプして一狩りいこうぜ!

そこには、金メダリストのフィギュアスケーターではなく、 ガチのゲーマー・羽生結弦の姿があった…。 https://www.youtube.com/watch?v=d6Ma_hGLYiQ というわけで、モンスターハンター4GのCM第二弾&メイキングが公開になりました。今回は撮りおろし。 かく…

【勝手な言い分サ】今日の出来事箇条書き

・ええと、LINEで見に覚えのないLINEウェブストアへのログインがあったようです。このメッセージが来るということは、乗っ取られる可能性があるということです。というわけで、PINコードを変え、パスワードを設定し、他端末からのログインを制限し、ID検索も…

【悔いなき選択】今日の出来事箇条書き

・今日はテキスト片手に出掛けました。 とはいえ、たまたまタイミングが悪かったり、明らかに第三者のミスでぐったりしたり、ついていない一日でした(´・ω・`)本屋さんと文房具屋さんをぐるぐる回ってどうにか回復しました。 しっかし、フランス語のテキス…

【ん】今日の出来事箇条書き

・今日は相方さんのお誕生日です(・∀・)便乗して甘いものを食べました。ウーピーパイっていうらしい。 ・AAA、9周年おめでとうございます!せっかくの福岡公演ですが、残念ながら諸事情によりライブに参加できません( ̄▽ ̄;)来年の10周年にはどうにか参加し…

イナズマロックフェス2014二日目

留守番組によるレポ。主にバックステージ。 MICROとSHOGOのシモネタ対決がさらにヒートアップ、ベイビーレイズだろうがチーキーパレードだろうが私立恵比寿中学だろうが、遠慮なくシモネタを繰り出すという攻めの体勢でしたw( ̄▽ ̄;)もはやお父さんの年代な…

本田望結のフィギュア武者修行第二弾

TBS「炎の体育会TVスペシャル」にて、再び望結ちゃんのフィギュア企画が放送されました。今回の舞台はアメリカ&カナダ!ジョニー・ウィアーが望結ちゃんの衣装をデザインし、パトリック・チャンが指導をする、という贅沢な仕様(*´▽`*) ジョニーがオネエ翻…

イナズマロックフェス2014一日目

あっという間にイナズマです!今年は日付的にちょっと早いですね(・∀・) かく言う私は留守番組です。ニコ生でバックステージを観察していました。さすがに全部は見れませんでしたけどね( ̄▽ ̄;)後でTSで見ます。 MCはSHOGOたん、MICRO、そしてイエノミのしら…

【切なさの小路】今日の出来事箇条書き

・自分はなきたいといっておいて 空になくなだなんて 身勝手なことはいえなくて ・さて、今日はいつもより歩きましたよ。ただ、「ウルウル」フォルダの曲を聴きながら歩いていたので(´・ω・`)こんな顔つきだったと思われます。 ・遅ればせながら、CDTVの浩…

【息災に】今日の出来事箇条書き

・ペールエール片手に、西川貴教のイエノミ!!視聴。今日のゲストはありのままの自分見せるMay.Jでした(・∀・)なかなかインターナショナルな人ですね。中身は日本人寄りでした。イナズマでは何やら西川ちゃんと一緒に歌ったり歌わなかったり?? で、次回のゲ…

【ヒトリノ夜】今日の出来事箇条書き

・「GRANRODEO、まさかのアニメ化」が本日最大に笑ったニュース。どうやらカートゥーン風のアニメになるみたいですよ( ̄▽ ̄;)待て続報。 ・本日発売のマックシェイク紫芋を試してきましたよっと(・∀・)ノ 味は…「モンブランの上に乗ってるおそうめんをひたす…