流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【午後五時】今日の出来事箇条書き

・AAA西島隆弘こと、にっしーお誕生日おめでとうございます!\(^o^)/ てかもう29歳なのですねΣ( ̄□ ̄;)最初見たときが19歳だったから10年経てばそうなるか(笑)。ますますのご活躍をお祈りいたします♪ ・ついに、ついにガラケー版ついっぷるが終了してしま…

【二枚貝】今日の出来事箇条書き

・先日のCDウォークマンにプレミアがついてる事件、再来。 ずっと愛用しているオーディオテクニカのヘッドホンの耳の部分がくたってきたので、「今も買えるのかなぁ?」と軽い気持ちで、Amazonを検索してみました。 こ、これ私の持ってる色だよね…?(((゜д゜…

【家族になろうよ】今日の出来事箇条書き

・マシャ、吹石一恵ちゃん、ご結婚おめでとうございまーす!(≧▽≦) 福山雅治、吹石一恵と結婚発表「数年前から」交際、バースデー婚(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150928-00000061-dal-ent というわけで、最後…

関西大学フェスティバル@天神エルガーラホール

今朝、古本を無事ドナドナし(訳:ブクオフに売りつけました)、天神へと向かいました。街ではMUSIC CITY TENJINの真っ只中(^ω^) 今日の目的は、エルガーラホールで行われている「関西大学フェスティバル」。いわゆる進学予定の学生さんやOBOG向けのイベントな…

【浅漬け】今日の出来事箇条書き

・JGPSポーランド大会@トルン、今日未明に女子FSが行われました。 坂本花織ちゃん、冒頭で二度の転倒でディダクションを取られましたが、その他はクリーンだったように見えました。惜しくも4位。 新田谷凜ちゃん、笑顔で会心の演技でした(^ω^)結果は3位。二…

【ポリポリ】今日の出来事箇条書き

・本日、浅田真央ちゃんの25歳のお誕生日です!おめでとうございまーす!(≧▽≦) これからいよいよ競技シーズンへと突入しますが、どんな姿を見せてくださるのかとても楽しみです(^ω^)先日のストナ黒真央といい、大人っぽいのも見てみたいなぁ。 ・おいしいポ…

【動物園】今日の出来事箇条書き

・JGPSやってまーす。今日からポーランド大会@トルン! 女子SPでは、3位に坂本花織ちゃん、4位に新田谷凜ちゃん!(・∀・) 男子はこのあと深夜!なんと、一番滑走が山本草太!二番滑走が鎌田英嗣!(敬称略)これは是非とも漬物石になってほしいものですね!(…

【当たり外れ】今日の出来事箇条書き

・ええと、神谷浩史「ハレロク」リリイベ当選してました。 18日が当落発表だったのですが、PCメールで申し込んでいた私はすっかり確認するのを忘れていまして( ̄▽ ̄;)いやーびっくりしたw 声優さんのリリイベなんて多分初めてですよ。てか神谷浩史とご対面…

【才能】今日の出来事箇条書き

・今日はしまむらまでお買い物(^ω^)あ、一人です。姪っ子らはじぃじばぁばとお出かけしたので。 本来の買い物に加えて、噂のドンス…アーガイルカーディガンを買いました。多分旅先には持っていかないかな( ̄▽ ̄;)いえ、普通のアーガイルなんですけどねw さ…

【秋梨】今日の出来事箇条書き

・昨日から引き続き、姪っ子一号二号が泊まりに来てます( ´θ`)一緒にコンビニ行ったら、お菓子とさらにドリンクまで買わされたよね。想定の範囲内だけどね。てかなぜひもQなのだ。私は何も言ってないぞ。 昼間はなおぽんらも来てワイワイやってました。 ・…

【メンマ】今日の出来事箇条書き

・イナズマロックフェス二日目。今日もイエノミ出張版のニコ生に張り付いていました(^ω^) 礼央ちゃんは相変わらず舌好調&ちょいちょい鉄の話を挟むわ、microたんはフジに呼ばれて時々いなくなるわ(笑)、増田さんはいろんな台詞言わされるわ(しかもちょっと…

【モンブラン】今日の出来事箇条書き

・今日は歯医者と、近場にお買い物( ´θ`)ノ最寄のセブンイレブンのコピー機が最新になっているのを把握。近いうちに何か利用したいと思います。バースデーケーキを購入。 ・今日はおうちにいる時間は、イナズマにゲームショーに、さらにフィギュアの試合に…

☆☆☆西川貴教生誕祭☆☆☆

私が貴教を知ったのは、彼が26歳の頃でした。あれから19年( ´θ`)45歳のお誕生日おめでとうございまーす!!(≧▽≦)ばんざーい!ばんざーい!敬礼! 比較にツイッターでデビュー一年目と最近の画像を載せたのですが、ほとんど比較になってなくて意味がありませ…

【汽水域】今日の出来事箇条書き

・金曜日〜。新シーズンにそなえてブルーレイディスクを備蓄( ´θ`)ノでも昨年よりは少なめになるかなぁ。どうだろう。 阪急で優勝セールやってましたよ。ワゴンに群がるおばちゃんたち。ソフトバンクさんも優勝セールで何かやってたっぽいです。個人経営ら…

【フミヤ】今日の出来事箇条書き

・ソフトバンクホークス、リーグ優勝おめでとうございます!\(^o^)/優勝って、いいね! 内川がフライングで泣いてたのはちょっと笑っちゃいましたがw何にせよ、工藤監督となって一年目に勝てたのは本当に良かったですね。 俺達の戦いはこれからだ!(優勝…

【ぷるんぷるん】今日の出来事箇条書き

・五臓五腑のノリコさんが風邪ひいたー( ´θ`)というわけで、季節の変わり目にズビズバ言っております。皆さんも気ぃつけなはれや! ・コジマ店員さんの台湾旅が面白くて、ツイやニコ生で行く末を見守ってます。 行き当たりばったりはさすがに怖いけど、いつ…

【ありのままの】今日の出来事箇条書き

・やっぱり駄目だったか…。 10月上旬開催予定の中四国九州ブロック大会が、福岡から岡山に変更になったそうです。本来の会場であるパピオアイスアリーナが、8月から機械の故障により休業中でして、どうやら再開のめどが立たなかったようです(´・ω・`) 私は…

【フェスティバル】今日の出来事箇条書き

AAA

・三十路おめでとうございますm(_ _)m というわけでケーキを頂きました。ちいさめのイチゴロールだから一人でイケるだろうと思ったら結構大きくて、母上に「フォーク持ってきて」と助けを乞いました← ここのお店のケーキがかわいいしおいしいしで、何かお祝…

【極南】今日の出来事箇条書き

・本当は今日、ニコニコ町会議が福岡市内で行われておりました。ただ、ゲストがあまり存じ上げない方でしたし、「これはニコ生で見ていいかな…」と参加を見送りました(^-^;またいつかの機会に…。 ニコ生といえば、明日からイナズマ特集がありますよっと。タ…

JGPSオーストリア大会@リンツ

昨夜男子FSが行われました。 本田太一くんは「セビリアの理髪師」。以前ハビちゃんがやってた曲ですね。よく頑張りました!(^ω^)総合17位。 キスクラでは二日連続で湘南乃風タオルを披露。しかも柄違い。しかも今日のはファンクラブ限定のタオルだそうで。か…

【赤いまちだと緑のたつき】今日の出来事箇条書き

・JGPSオーストリア大会のライスト観戦後、突如PCの地震速報が鳴りまして(そういうソフトを入れているのです)。福岡は何事もなかったんですが、東京周辺で大きめの地震があったそうで。明け方だろうが関係なしに来ますね(´・ω・`)引き続きお気をつけくださ…

JGPSオーストリア大会@リンツ

明け方(というかほぼ夜中)に起床、女子FSを観戦しました。 樋口新葉ちゃんはマスクオブゾロで巻き返しをはかります。抜けもあってか、総合5位。優勝候補と見られていただけに、悔しい結果となりました。しかし彼女は第二戦がすでに決定しているので、そこで…

【華麗なる一族】今日の出来事箇条書き

・八木沼純子さんの一族から総理が二人も出ていたりして(NHKで特集がありました)、ザワザワするスケヲタTL。やんごとないお人だったんですねえ( ̄▽ ̄;)モナコの公女様といい、日本の皇族の方といい、フィギュアはやはり上流階級の方もたしなむお上品なスポー…

JGPSオーストリア大会@リンツ

というわけで、頑張ってリアタイで見てます(`・ω・´)さすがに夜中は日本選手メインで見てますが。 今日は朝4時半起きで女子シングルSPを見ました。 三原舞依ちゃん、第二戦でさらにノーミスでキレのある演技!表情にもちょっと余裕が。パーソナルベスト更新…

【ザリガニ】今日の出来事箇条書き

・台風や豪雨の影響で大変なことになっている地域もありますが、皆様大丈夫でしょうか。 鬼怒川氾濫でも流されなかったおうちがヘーベルハウスと判明し、話題になっています。さらに旭化成の株価が上昇とのこと。将来おうちを建てるときはヘーベルハウスにし…

【のいんうんのいんつぃひ】今日の出来事箇条書き

・守口スポーツプラザのアイスリンク閉鎖決定に悲しんでいたところ、どうやら経営不振というより大人の事情っぽいです。関係者曰く、「土地があれば再建したい」とのことでした。是非とも復活してほしいものです。フィギュアスケートの試合は人気なのに、リ…

【BLACK or WHITE?】今日の出来事箇条書き

・今日はCMの話からだ。ストナの新CMの白真央VS黒真央がかっこよすぎる件について。 http://www.youtube.com/watch?v=dtVLzPkyT7E なんちゅー本格アクション(((゜д゜;)))てか黒真央いいですね!すごくいいですね!(語彙) ・さらに、ガーナ新CMもスタートです…

【追い出せ】今日の出来事箇条書き

・今日は有給消化にしてひきこもり日でした。 ・先日から唐突に始めた断捨離の続きをば。今日は本棚の整理をし、ドナドナする本を選抜しました。いやースッキリした( ̄▽ ̄;) 前にも書きましたが、ゴゾーさんのお部屋で一番重たいのはたぶん紙です! その次は…

【鍋奉行】今日の出来事箇条書き

・今日は朝からJr.GPシリーズアメリカ大会@コロラドスプリングス。女子FSです! 本田真凜ちゃん、赤のちょっと大人っぽい衣装で、演技も年齢よりちょっと上な感じでした。今日もすごくダイナミックな演技でしたが、後半のコンボが入らず、疲れが見えたよう…

神谷浩史 1stライブ"ハレヨン→5&6" ライブビューイングに行ってきました

神谷浩史40歳、空を飛ぶ。 というわけで、幕張メッセで行われた浩史のファーストソロライブのライビュに参戦してきました\(^o^)/ パンフレットは3000円。ちょっと高くない?と思いつつ、記念に思い切って購入。とても感激しました(´;ω;`)これネタバレして…