流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【歩けども歩けども】今日の出来事箇条書き

・今日はポケモンGOがてら、お買い物へ。いやー暑かった(;´∀`)汗が目にしょっぱいの何の。探していたものは買えたのでよしとしましょう。 お昼はコメダで初めてハンバーガーを注文してみたのですが、カツサンドに続き、何というえげつない大きさ(苦笑)。人…

【青春の瞬き】今日の出来事箇条書き

・今日は引き篭もりデーでした(・∀・)ポケモンは結局出来ず。 アサヒのフルーツリラがおいしかったので書いておきます。サングリアみたいな味。 http://www.asahibeer.co.jp/enjoy/wine/ste-neige/rela/fruits.html ・本日、THE ICE大阪公演!今年のTHE ICE…

【緊急】今日の出来事箇条書き

・ポケモンGO、捕獲した種類が50を超えました\(^o^)/進化して種類を増やしつつ、地道にレベルを上げております。ジムトレーナーはもうちょい強くなってから戦おう。そうしよう。 余談ですが今日はロマンスグレーのオジサマがポケモンGOをプレイしているの…

【ど根性】今日の出来事箇条書き

・来週の月9に入野自由くんご出演。忘れないように冒頭に書いとく!(・∀・)楽しみだなぁ♪ ・今日は歯医者の帰りに、いい感じの強さのジムがあったので戦いを挑んでみたんですが、途中で泣く泣くリタイヤ。ええと、強かったです( ̄▽ ̄;)出直します…。 という…

【ドンシャリ】今日の出来事箇条書き

・朝、いつものように通勤しながらイヤホンで音楽を聴こうとするも、右の音が出ない。断線だ…_| ̄|◯とっても大事にしてたのに〜 悲しみに暮れつつ、新しいイヤホンを買ってきました。お店でさんざん試聴した結果、前と同じソニーのイヤホンになりました。色…

【ヒリヒリ】今日の出来事箇条書き

・コンタクトを買いにお店に行きまして、眼科で検査もやったんですね。そしたら軽いアレルギー性結膜炎と診断されまして…どうりで目が痛いわけだ(;´∀`)充血もしてるし。てなわけで、点眼薬を貰ってきました。 ちなみにコンタクトは今までのとは別の種類に…

【ピチピチ】今日の出来事箇条書き

・めざましテレビに神谷浩史登場!たまたまリアルタイムで見られました。あーびっくりした(笑)。 ルーブルNo.9の展示のロケで、会場の案内役が浩史でした。浴衣姿がまたいいですね(・∀・)それにしても、圧巻の展示ですよ!会場には「イノサン」の作者である…

今日のめざせポケモンマスター+プロデューサー

今日は午前中からお買い物という名のポケモン行脚(・∀・)近所のポケストップでボールを補充、歩きながらポチポチとポケモンをゲット。 だがしかし、一番効率の良かった方法は、「バスに乗りながら前述のことをやる」である。バスならばちょいちょい止まる。…

【ザクザク】今日の出来事箇条書き

・今日はふと思い立って、昔のツアーパンフやらチラシやらを整理し始めました。魔窟でした← おかげでなっつかしいお宝がザクザク出てきましたけどね( ̄▽ ̄;)一番古いのだと、97年のTMRとか。 そもそも収納を買いなおさないといけなくなりました。明日は出か…

【晴れやか】今日の出来事箇条書き

・RAG FAIRの最後の砦、おっくんこと奥村政佳さんがこのたびご結婚されましたー!おめでとうございます!!(゜∀゜) これでRAG FAIR全員既婚者でございます。良かった良かった。 お祝いツイートをご本人にふぁぼられましたよ(笑)。 ・ポケモンGO、ついに本日…

【カモメのダイスケさん】今日の出来事箇条書き

・ここ二日ほど、妙に体調がよろしくないんですよ。体が重くて、しかも軽く吐き気もある。おかしいなーおかしいなーと思っていたら、ついに現れたんですよ。 というわけで、月刊赤い女の子で貧血ですよっと_ノ乙( 、ン、)_鉄分多いヨーグルト飲んで様子を見ま…

【フィナーレ】今日の出来事箇条書き

・カーニバルオンアイスに町田樹が出演することが決まりましたー(゜∀゜)キターー!! http://tatsuki-machida.com/news/index.html#20160720_last やはりというか、ここで「あなたに逢いたくて」は最終公演となります。 CaOIは競技サイズのリンクで演技でき…

【元気でチュウ】今日の出来事箇条書き

・噂のポケモンGOの日本版がいよいよ明日配信のようですなぁ( ̄▽ ̄)ポッチャマ捕まえられるかなぁ?遠かったらどうしよう ・PIWのお話追記。さらにご卒業のメンバーがいるとこが判明。卒業される方の多くは普段コーチもなさっているので、いつかどこかの試合…

【そっと瞳閉じてみる】今日の出来事箇条書き

・世間は海の日でしたが、完全に引きこもって体力温存していました。見たかったゲーム実況も消化出来たのでよしとします。夕飯は鰻でした(^q^)でへへ ・16日より、九州国立博物館にて東山魁夷展とのこと(・∀・)見に行かなきゃ!母上も見たいらしいので、どう…

プリンスアイスワールド東京後半と、懇願と

本日プリンスアイスワールド東京公演も後半。入れ替わりに、草ちゃんと新葉ちゃんがご出演となりました。 草ちゃんは今季SPの「Anthem」というプログラム。 ちなみにFSで選んだジキルとハイドは、本郷先生が本田先生の演技を見て選んだとのことです。しかも…

WOMAN EXPOアッコさんトークイベント

本日はアクロス福岡にて、女性向けのイベント「WOMAN EXPO」に参加してきました! 様々な企業や自治体のブースが並んでまして、スタンプラリーをしながら、商品を試したり、サンプルを貰ったり。おかげで沢山のお土産ができました(・∀・)でも、いきなりペッ…

神谷浩史の一連の報道について、そしてDGS

昨夜のDearGirl〜Stories〜にてご本人がコメントをされましたので、改めて書くことにします。 神谷浩史に妻子がいた、という週刊誌の記事について。 ご本人曰く、公表していなかったことについて「プライベートを仕事に持ち込みたくない」「自分はキャラクタ…

【今昔】今日の出来事箇条書き

・本日のT.M.Revolutionは高松公演。ゲストゆるキャラがうどん脳だったと知り、花形(?)のキャラがいるところはお得だなぁと思いました(;´∀`)また高松行きたいなぁ ・今日は引きこもりデーでした。お天気も良かったり悪かったり。明日は予定があるので、そ…

【心重ねて】今日の出来事箇条書き

・本日より、プリンスアイスワールド東京公演です\(^o^)/仕事しながらふれあいタイムのお写真を待ち構えておりました! まっちーですが、前髪のパーマほとんど取れてます!(笑)あと、若干髪が長めなのか、しっとり系です(伝われ)。オープニングでは3lzが復…

【The Mission to Complete】今日の出来事箇条書き

・えっ、明日からもうPIW東京!? というわけで、予習復習のためにこれを聞くことにします(・∀・)行かないのに必要かって?必要だよ← ・新書館さんからアイスショーの世界の交換品が届きました!早い対応ありがとうございましたm(_ _)mこちらを保存用にした…

【夏の嵐】今日の出来事箇条書き

・飯塚杯のエントリーが発表されました! http://www.jsfresults.com/local/2016-2017/fs/40/01/07-13order.pdf シニア男子は、フェイ君や星くんは予告通りですが、小田くんや草ちゃんもいます!銀行員さんもいます!これはお客さん多そうだなぁと(;´∀`)頑…

【この世界はとても美しいと】今日の出来事箇条書き

・今日は騒がしい界隈でございました。うまくは言えないし、きっと我々が勝手に言っちゃいけないのだと思いますが、とりあえず、乾杯しました。 なぁ、何で言っちゃいけないんだよぉ…。 ・アイスショーの世界、店頭にて購入。カゴにイナバウアー町田を上に向…

【ガリガリ】今日の出来事箇条書き

・久しぶりに歯医者で掘られてきました。アッコさんの講演会が週末に迫ってきておりますが、歯は痛くなくなるにしても銀歯は間に合わないなぁ。 ・昨日、汚損のあったアイスショーの世界を返送いたしました。早く交換してくださいね…( ´θ`)そうこうしてるう…

【18歳】今日の出来事箇条書き

・投票行ってきました!(・∀・)いやー、暑かったですね。外食は行ってないけど、お買い物もしてきましたよ。 恒例の「四つ折りにした用紙を一旦記入台に載せてみる」もやりました。 ・本日、母上のお誕生日!おめでとう!\(^o^)/ ケーキでも、と思っていた…

【いいことあるぞ】今日の出来事箇条書き

・慌ててHDDを空けつつ、昼間はファンタジーオンアイス長野公演を見ました。 長野というと、やはり思い入れのあるスケーターもいるわけで( ̄▽ ̄)クーリック、ロロ様、出られて良かったです! それと、知子ちゃんのエキシプロが!お付きのステファンが!もー…

【ボッシュート】今日の出来事箇条書き

・「アイスショーの世界」がようやく届きました(゜∀゜)やったー!! というわけで、さっそく読む。おおおおお、写真がどれも綺麗。綺麗。…うん? 写真のページの一つに、謎のベタッとした汚れが。 こ、交換事案だわこれ…(´;ω;`) というわけで、泣く泣く本…

【さらさら】今日の出来事箇条書き

・今日は七夕ですねぇ(*´▽`*)まさに今日宇宙へ旅立ったロケットもあったりして、ロマンですねぇ。 お願い事は「健康で楽しく過ごせますように」これに尽きます。 七夕といえば聞きたくなる曲をば。 ・アイスショーの世界、今日もお届けされませんでした_|…

【無念なり】今日の出来事箇条書き

・今日のおかあさんといっしょ、昨日に引き続きスキッパーさん登場だったそうで。職場の休み時間に母上にメールして再放送の録画を頼んだんですけど、母上は見事にメールのことを忘れてまして_(:3」∠)_チーン 貴教、ロス帰りで扁桃腺が腫れているとのこと。…

【回収】今日の出来事箇条書き

・早稲田大学大学院スポーツ科学研究科の町田樹さんより、社会調査のお願いです(*´▽`*) http://tatsuki-machida.com/news/index.html#20160705_enq PIW東京18日午前公演にて、質問用紙を配布し、公演終了後に回収するとのことです。こ、答えたかった…!(´;…

【夢は呼び交わす】今日の出来事箇条書き

※例によって一部荒ぶった記事がありますが、生暖かい目で読んでくださると有難いです。 ・神谷浩史ソロライブ決定!Live 2016“LIVE THEATER”だそうです。ライブシアター?映画っぽいのかな?(・∀・) 日程は9月3日・4日。幕張メッセです。またライビュやって…